『UPデート』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『UPデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

UPデート

2011/06/15 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:182件

正式に発表されましたね。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/110615n.html

書込番号:13135806

ナイスクチコミ!4


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/15 22:42(1年以上前)

とにかく安定を望みますね〜

勝手に再起動・Wi-Fi繋がらない等々いろんな不具合が
少しでも改善してくれれば・・・

10万近い駄作品にならない事を願います。

書込番号:13136829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/06/16 02:30(1年以上前)

2.3は9月ですか…
3ヶ月あれば、いいものを作ってくれますかね?
ドコモ機の状況を見ていると期待はできないかもしれませんが…

その前に2.2でもう少し皆様が納得するものにしていただきたいですね。

書込番号:13137596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/16 08:39(1年以上前)

9月以降・・・
以降が気になりますが楽しみに待っていましょう。

自分のはたいしたトラブルはありませんが、
最近急に動きが悪くなったりし、電源の入れなおし
を行ってます。
いらないアプリはアンインストールして容量は
減らしたんですが。

書込番号:13137984

ナイスクチコミ!0


tedgegoodさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/16 13:02(1年以上前)

9月まで待つのだから、2.3でも、2.3.4で提供してもらいたいです。

ちなみに、9月以降を予告しておいて、10月くらいにある、冬春モデルの
発表で10月以降なんてことがないことを期待しています。
(SHARP 多忙につき延伸なんて、勘弁してほしいです。)

書込番号:13138661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度3

2011/06/17 00:36(1年以上前)

2.3で不具合を改善していただけるのなら喜んで待つので十分な品質テストを行った上でリリースしていただきたいものです。
SHARPさん、是非Wifiエラーと通話音質の改善をお願いします!

>詳細は決定次第、別途お知らせさせていただきます。
早く詳細を知りたいものですね。

書込番号:13141132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/06/18 17:29(1年以上前)

オールリセットしたら相当マシな動作をするようになりましたが、皆様はどうでしょうか?
オールリセットしてから大体のアプリは入れなおしていますが、未だ再起動バグを見た覚えがありません。
する前はマーケットの更新やバッテリー管理ツール系でトラブル起こしていましたが、そこらへんも大丈夫になりました。
電話切るときにキーを全然スライドできなくなるバグも直りました。
元々バグが多い端末なのでAndroid2.3に期待したいと僕も思います。

書込番号:13147491

ナイスクチコミ!0


Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/06/26 10:57(1年以上前)

アプデアナウンスは素直にうれしいですよね。2.2→2.3でベンチマークスコア1.5倍なんてことも他機種では起きたようなので、シャープさんのチューニング次第ではありますが、期待してます。またバグてんこ盛り!なんてことは勘弁してくださいね(笑

ただ、レビューとかに散見される極端な低評価には?です。だって「バッテリーが5時間しか持たない!褒めてるやつはシャープ社員だろ」とか言ってるけど、それはさすがに使い方悪いでしょう…そういうあんたこそ他社社員じゃないのかと言いたくなります。

ともかく、IS01やLINXの失敗からシャープが学んでくれていると信じてます。例えばXperia X10くらい一生懸命アップデートしてくれれば、次もシャープを買おうって人が増えると思います。

書込番号:13179700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2011/07/01 10:18(1年以上前)

ソフトウェア更新を行なったところ、アプリのアイコンの配置がバラバラになりました。。。
私だけでしょうか?

書込番号:13200113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2011/07/01 10:42(1年以上前)

自分も、アップデート後 一時的に、何個かの
アイコンが、×印になりました。(焦りました)
数秒で自然と 普段のアイコンに戻りましたよ。
電源の再起動で戻りませんか? 

書込番号:13200154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 こんな商品使ってみました 

2011/07/01 10:48(1年以上前)

満月の朝さん返信ありがとうございます。
一時的に、何個かのアイコンが、×印になることはあったのですが、
今回は、自分で付けていたページ名が「ページ名なし」に変更され、
例えば「ツール2」に配置していたアイコンが「ページ名なし」に移動されたり
異常事態です

書込番号:13200171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング