『本日付けから』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本日付けから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日付けから

2011/07/01 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:76件

ソフトウェアの更新が出来ますよ
最新ビルド番号はS1600です

書込番号:13201257

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 12:18(1年以上前)

 早速ソフトウェア更新してみました。

以前に比べたらサクサク動くようになりました。
例えばウェザーニュースタッチなどの情報切り替えが快適です。

Androidバージョンは2.2.1のままです。

書込番号:13204567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/07/02 12:52(1年以上前)

こんにちは ぶっきー元気さん 
返信ありがとう御座います。

我が家では同機を2台所有しております。
で、毎度の事で前回の更新通知の時もそうでしたが、SBからの「更新お知らせメール」到着の時間差が2台間でも随分有るのを知っていたので今回口コミ投稿してみた次第です。

同機種でほぼインストールしているアプリも一緒の仕様でも、個体差?で変なバグ(フリーズでバーコードみたいな画面が出たり等)が出たりと興味深いです。

ユーザーも多いキャリアだと思うので、実験体の人柱的に終わらせる事が無い様にメーカーには今後もシッカリとサポートしていって欲しいと切に願います

書込番号:13204679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/03 13:56(1年以上前)

ドコモはすでに2.2から2.3へのアップデートが始まっています。

ドコモショップのPCでアップデートできます。
SOFTBANKも早く対応をして欲しいものです。

書込番号:13209194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/07/03 14:50(1年以上前)

>ドコモはすでに2.2から2.3へのアップデートが始まっています。

>ドコモショップのPCでアップデートできます。
>SOFTBANKも早く対応をして欲しいものです。

何に対して言われているのでしょうか?
ドコモのシャープ製品が2.2から2.3のアップデートが始まった訳ではないですよね?
ソフトバンクもHTC製は、とっくに2.2から2.3にアップデートされているみたいですよ。
ソフトバンクというより、シャープですよね。

ただ、秋という発表があったので、それを待つしかないですね…

書込番号:13209364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング