『多数ある不具合の解決法かも』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『多数ある不具合の解決法かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

多数ある不具合の解決法かも

2011/10/30 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

9月より003shを2台使用しております。

ネットで散々騒がれている多数の不具合ですが私も不具合に散々悩まされ、サポートセンター・購入ショップと相談しました。

結果、端末の保障はサポートセンターでは一切対応してくれません。
すべて販売店に責任マル投げです。
端末にソフトバンクロゴ入れておきながらありえない話です。

さすがにサポセンにはキレましたが、ショップの店長さんが気持ちよく対応してくれました。

一度、修理だして再発したら契約状況維持して無償で機種交換してくれるとの事でした。

代替機も最悪でサポセン対応も最悪でしたが先日修理から戻ってきました。

数日使っていますが、現在のところ2台共不具合ありません。
何気に快適です。
OSもアップデートしなくても最新の物が入っておりアプリも見たこと無いのが入っていたと思います。忘れちゃいましたが・・・
ショップでは基盤交換しましたと言っていました。

不具合で困っている方、一度修理だしてみるといいかもしれません。
今の時期の修理品は基盤そのものが違うのかもしれません。

書込番号:13701007

ナイスクチコミ!1


返信する
red-bbさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/31 17:40(1年以上前)

LEXIORさん

修理に出して戻ってきたら快適に使えてるようですね。
私も修理かな?と思っております。

ちなみに、確認ですが音楽ファイル等を1000件以上登録しても着信音の設定は正常にできるでしょうか?

書込番号:13703496

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/10/31 21:07(1年以上前)

red-bbさん 

私は着信音と通知音とで5曲しかいれておりませんが、正常に動作・振り分けできております。

1000件となるとまったくわかりません。
参考にならず申し訳ありません。

無償修理期間であればデメリットはオールリセットと使えない代替機である003Zを
1週間程度の使用さえ我慢できれはメリットはあるかと思いますよ。

書込番号:13704388

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2011/11/01 21:35(1年以上前)

撃沈!

先日レポしたとたん不具合が昨日から発症しました><

正常だったのは3.4日でした。

明日、ソフトバンク行って来ます。



現在の不具合確認済

WIFIエラー
圏外
メール自動受信できない

書込番号:13708963

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/11/20 15:05(1年以上前)

■タスクキラーアプリをアンインストール
■ホームアプリをシャープ以外にインストール(自分はXperia Arcのホームアプリ)
■あとなるべく本体メモリー空き容量を増やす

これだけで不具合は今のところありませんよ

シャープのホームアプリが重いから全体的なアプリ動作もスポイルされていたみたいです
バックグラウンドでホームアプリがもっさりテイストを助長しているようなのでシャープホームアプリはめでたく糞アプリ決定ですd(⌒ー⌒)!

書込番号:13790289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング