『液晶輝度を下げ過ぎて・・・』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『液晶輝度を下げ過ぎて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶輝度を下げ過ぎて・・・

2012/04/09 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 らおこさん
クチコミ投稿数:42件

お世話になります。

SwitchPro Widgetを使用して、最低輝度「0%」に設定したところ、
輝度0の文字通り画面が真っ暗になってしまいまして、再起動しても
ログイン画面に入る瞬間に真っ暗になって操作不能となります。
なんとも軽率でした。
PCでADBにて接続するとファイル操作は出来る(本体root化済)ので、
輝度0で動作していることは間違いないのですが、輝度を0%以上に
する方法がわからず困っております。

最悪戻らなければ、ファクトリーリセットをするつもりですが、
できれば復活させたいです。

厚かましい希望かもしれませんが、アドバイスがありましたら
ご教示をお願いいたします。

書込番号:14411979

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 らおこさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/09 22:02(1年以上前)

自己レスです。

結局復活できず、ファクトリーリセットして復旧作業中です。
お騒がせいたしました m(..)m

書込番号:14415334

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/11 00:50(1年以上前)

(画面が見えない状況になった場合は)
セーフモードで起動させるというのはどうでしょうか。

書込番号:14420467

ナイスクチコミ!0


スレ主 らおこさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/11 16:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

今回は初期化ということになってしまいましたが、今後もあり得ますので、ぜひセーフモードの起動の仕方を教えていただければと思います!

書込番号:14422461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/11 21:56(1年以上前)

以下でどうでしょうか。

Dell Streak セーフモード起動方法
http://naomaru.jp/post/9059004637/dell-streak

書込番号:14423872

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 らおこさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/11 23:47(1年以上前)

こんな起動方法があったんですね!
今後何かあった時には、この手が使えそうです^_^
良い情報をありがとうございました〜

書込番号:14424395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/11 23:51(1年以上前)

以下も(今後機種変更されたときの)参考になると思います。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e66556654516a667866734751336f516454442f4d3338656d64556a30426359554f7271676e6879797257673d

書込番号:14424416

ナイスクチコミ!1


スレ主 らおこさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/15 22:26(1年以上前)

参考になります^_^
セーフモードの存在は、今回みたいな時に助かります。

それにしても001DL、使い始めてひと月くらいになりますが、ワタシ的には非常に使いやすい良端末です。
色々弄ることができるのも楽しいのですが、通信方法などを工夫すればかなりバッテリーの持ちが良く実用的なので、メイン電話機に昇格しました。これからも使い倒して行こうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:14441873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング