公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2010年12月 3日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo
有楽町で触ってきました。裸眼3D、驚きました。
デザインもいいし、2.2にも春にはアップデートあるし、発売が待ち遠しい。もちろん予約はとっくに済んでます。
やっと、楽しめるスマートフォンの登場です。
書込番号:12184461
4点

SoftBankとdocomoどちらにしようか本当に迷いますね。ちなみにauは圏外ですね。
書込番号:12184498
5点

私は全然迷いません。日本製であること、docomoであることが最低条件でしたから。同じ3Dでもソフトバンクのデザインは・・・。まして、電波は悪いし。
書込番号:12184697
8点

早速予約してきました。本体価格はいくらになるかわからないとのことでした。みなさんはどのくらいの価格になると予想しています?ギャラクシーみたいにSIM抜いて無線LANで使えたらうれしいなあ。
書込番号:12185854
0点

はじめまして、へいささんは早速予約ができたのですね。自分は本日、ドコモショップに予約を入れようとしましたができませんでした。ドコモのホームページに時期がでますのでと店員の女性に言われました。現在のホームページには何も記載はありませんでした。
家電量販店であれば可能なのでしょうか。
書込番号:12186493
0点

tokyo skytreeさま、大変失礼をいたしました。スレ主様を間違えてしまいました。
書込番号:12186556
0点

inrock01様こんばんは。
通常は予約受け付けないでしょう。私の場合は約半月前にSH-03Cと言う名前がわかった段階で、ある量販店で仮予約しました。もちろん店員は何も知りませんでしたので、ネットの情報見せたら自分でも調べて納得したのでしょう、仮予約受け付けしてくれました。
それから住まいの周辺のdocomoにも聞いたらほとんど仮予約出来ませんでした(当たり前)。しかし、1店だけ発表があったら仮予約しますと言うdocomoshopがありました(もちろんこちらでも仮予約しました。)。
ですから、いろいろ当たってみて下さい。
私はGalaxy以上に人気出ると睨んでいましたから。
書込番号:12186955
0点

tokyo skytreeさん、アドバイスありがとうございます。そうでしたか、ドコモショップはまだでしたか。一応明日にでも再度店舗別にドコモショップに電話しようと思います。
但し、電話予約ってできるのでしょうかね???
それと、気になっているのがギャラクシーとの性能の差ですがどうでしょうか。2.1より2.2が良いのは判りますがCPUとかどうなんでしょうか。
ギャラクシーより人気が出そうですかね・・・
書込番号:12187058
0点

性能的なデータは発表資料をみて判断して下さい。1GHzメモリ:512MBストレージ:1GBのROMとありますが、単に数字の比較ではいかがなものでしょうか。
私は現在では十分だと思っています。私が触った感触では動作に何も違和感ありませんでした。
docomoにやたら電話しても無理かなと。やはり、事前に足を運び担当の名前を控えてなら、電話もOKかなと。私は今日行きますからと言ったら、電話で良いとの回答。値段が出たら連絡しますから来店して下さいでした。やはり、多少の努力が必要かも。
人気が出る出ないは未知数ですが、少なくとも私にはこれしかありません。
sharpですから、お得意の再起動あるかもしれませんが。あっても対処は必ずしてくれますから。
ご検討を、おやすみなさい。
書込番号:12187192
1点

inrock01様、追伸です。DSでは男性店員に交渉です。女性店員には何の権限もありません。時間の無駄です。出来たら店長。
書込番号:12187265
0点

tokyo skytreeさま
操作方法について教えてください。タッチパネルは2フィンガータイプのピンチイン・ピンチアウトでの操作はできましたか?よろしくお願いします。
書込番号:12188370
0点

tokyo skytreeさん、返信ありがとうございました。先ほど10件のDSへ電話しまくりましたところ、1件のみ予約ができました。
書込番号:12189068
0点

ツーフィンガーですが、出来る場面とできない場面がありました。全て試していませんので、実機が用意されたらお試し下さい。
書込番号:12189080
0点

inrock01様、お疲れ様でした。努力の甲斐があってよかったですね。後は発売日を楽しみに待ちましょう。12月10日前後かな?
書込番号:12189093
0点

モバイルSuicaが使えるドコモのスマートフォンを心待ちにしていました。
REGZA Phoneも気になりますが、3Dでノックアウトです。こちらの機種に決めました。予約しようと近所のドコモショップに電話しましたが、やはりダメでした。
どこで予約しようかと考えながら情報収集をしていると、モバイルSuicaは2011年上半期での対応予定であると判明。
通勤の定期をモバイルSuicaで利用していて必須なので、モバイルSuicaに対応出来次第購入することとしました。
でも、上半期といってもいつごろなんでしょうね。首を長くして待ちます。
書込番号:12189299
1点

地域のdocomoによってずいぶん違いがありますね。発売日に手に入れたい方はいろいろ挑戦してみて下さい。私の話はあくまでも私の地元での話ですので。
書込番号:12190163
0点

私の場合11月8日新作発表会の夕方にDSで普通に予約できましたよ。レグザも勧められたので予約できそうな感じでした。愛知県です
書込番号:12190523
1点

やっと、予約ができてちょっと安心ってところですが、複数店にて予約をいれている方もいるようですが1店舗ではまずいでしょうか?・・・
それとまだ実機を見れてませんが、皆さんはどの色が良いと思いますか。ちなみに私は黒を選びました。
書込番号:12190785
0点

inrock01様おはようございます。
私も量販店とdocomoに予約入れましたが、昨日量販店から12月10日発売の連絡ありました。まだ、噂の段階で、仮予約受け入れしてくれたし、私は量販店で購入を決め、docomoは断りました。値段は違うかも知れませんが、気持ちの問題ですからね。
私は白に決めましたが、たまたま触った実機が綺麗な紫だなと思っていたらFairy Blueと青なんですね。色は好みですからね。デザインがいいからどれでも納得出来ると思います。
楽しみですね。
書込番号:12192886
0点

皆様に伺いたいのですが、Sh-03cとT-01Cで競合すると思いますが、Sh-03cに決められた理由は何でしょうか?
書込番号:12193830
1点

私はこの機種に期待してたのですが
CPUチップセットもOSもSBに比べて一世代古いのを
選択したdocomoにがっかりしました。
この選択で姉妹機の003SHよりかなり性能が落ちる
(3〜4倍SBの方が早いというサイトも…)ので
私は今回の機種変更を夏の機種に期待を込めて
見送ります。
残念!!
書込番号:12194098
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/06/04 23:13:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/19 10:27:44 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/30 7:13:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/10 18:36:41 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/20 11:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/02 8:58:53 |
![]() ![]() |
8 | 2012/12/05 22:32:19 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/02 17:25:39 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/17 7:49:19 |
![]() ![]() |
4 | 2012/11/25 19:22:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





