『メール操作方法ついて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール操作方法ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メール操作方法ついて

2010/12/05 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

この度、めでたくFOMAからスマホデビューしました♪まるでパソコンを持ち歩いているみたいで感激です♪ヽ(^o^)丿3Dが魅力でREGZAを待たずして購入を決めましたが特にボイスでグーグル検索が出来るのにはビックリしました(^_^;)さて、スマホ慣れしていないので操作には苦労してます(@_@。

メールをしていて2点ほど。
ひとつは返信するとき、PCでの返信と同じように相手の文章が返信本文に反映されますよね?一生懸命「DEL」ボタンで消してから返信文章をうってるのですが・・・相手の文書が長い時は消すのが面倒くさいんです。以前のFOMAはDELボタン長押しで以下の全文章が消えたのですが・・・
操作方法の分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

二つ目。送信、受信フォルダを新たに作成して振り分けまでは出来たのですが・・・そのフォルダを開く時にセキュリティーをかけたいのですが・・・以前夫FOMAはできました。他の機能にはには不要です。この設定方法もわかりません(@_@。

以上2点どなたかご教授下さい。お願いしますm(_ _)m

書込番号:12322078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/12/05 05:59(1年以上前)

私も、SH-03Cを発売日から使っていますが、使いこなせていません。

メールの返信ですが、メール設定で引用「引用あり」「引用なし」「毎回選ぶ」等を選ぶことができました。

フォルダのセキュリティは、まだわかりません。

書込番号:12322248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/05 08:49(1年以上前)

spモードメールと言うことでよかったでしょうか。以下その前提で。
1つ目に関してはspモードメールアプリを立ち上げ、メール設定→その他→引用有無設定で
常にあり、常になし、毎回確認の設定ができます。
2つ目に関してはspモードメールアプリではフォルダにセキュリティロックを掛けることはできません。
spモードメールアプリの仕様なので、他のアプリでどうにかなるものではなく、spモードメール
アプリ自身が機能対応しないと実現できません。

書込番号:12322568

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/05 09:30(1年以上前)

G-HI 925さん こんにちは

一つ目の質問について、「引用有無設定」以外の方法としては、
メール本文上でディスプレイを長押しすると、
メニュー画面が開きますので、「全選択」をタップします。
もう一度、ディスプレイを長押しして、今度は「切り取り」をタップすれば、消せますよ。

二つ目の質問については、バーテックスさんの仰るとおりだと思います。

書込番号:12322702

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-HI 925さん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/05 10:34(1年以上前)

みなさん♪ありがとうございます♪
バーテックスさん。質問はおっしゃるとおりSPモードメール時の操作方法です。
1つめの質問の答えは「引用返信」の設定ですね♪了解しました♪♪
早速設定してみます。

2つめは・・・出来ないのですね(>_<)
全体にロックをかけることや電話帳のみをセキュリティーかけるのは出来るみたいですがね・・・あくまでもSPモードメールはアプリなので仕方ないですね。
せめてSPモードメール自体を起動するときにセキュリティが機能するといいですね(^_^;)
まぁ・・・他人に見られたくないメールはしないことですかね(笑)

書込番号:12322948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング