『spモードMAIL受信について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『spモードMAIL受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードMAIL受信について

2010/12/14 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:63件

いつも質問すいません。
MAILの受信についてですが、たまに現時間をとっくに過ぎてるMAILが、まとめて入ったり、リアルタイムのMAILが入った後に少し前の時間のMAILが入ったりします(涙)
こんな症状あるかた居ませんか?

書込番号:12366194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/14 16:36(1年以上前)

パリスちゃんさん、こんにちは!

こちらは以前に出てた、「スリープモード時にメールが届かない」と言う話しと同じでしょうか?・・・であれば、この機種では、ほぼ皆さんが出ている症状かと思われます。皆さんが色々検証してみたり、ドコモショップでFOMAカード交換、本体交換しても、結局、改善されなかったようで、この機種の不具合ではないか・・・と考えられています。
今現在では、対応方法はなく、別にアプリを入れて対応するしかないようです。マーケットの「メール通知(Free)」というアプリで正常に受信した、と書かれている方がいました。
私もこの症状は出ているので、時間がある時にでも、上記アプリを入れてみようと思っています。
もし全然違う症状でしたらすみませんm(__)m

書込番号:12366259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2010/12/14 16:42(1年以上前)

解答ありがとうです(*≧∀≦*)

あ。(笑)ごめんなさい。
過去質問見てませんでした(笑)。ありがとうございました。

書込番号:12366271

ナイスクチコミ!0


JEEP-Cさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/14 22:19(1年以上前)

僕の場合はまったくメールの送受信ができなくなりました

メール問い合わせをしてもパッと元の画面に戻り
送信しても送信前の画面に戻り
パソコンからメールを送っても一向に受信しない
画面上にはエラーとかは出なかったです

結局SPモードのアプリを再インストールしたら
すぐに正常に戻りました

書込番号:12368064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 19:50(1年以上前)

昨日、メールにてドコモに問い合わせたところ、spモードメールアプリのバージョンアップで対応するとの回答をもらいました。しばらくお待ちくださいとのことです。

書込番号:12371790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/12/16 00:03(1年以上前)

わざわざ、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:12373133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 02:14(1年以上前)

私も今日ドコモショップに行ってきて聞いてみました。
デモ機にSIMカードを挿して、スリープモード状態で他の携帯からメールを送ってもらいましたが、やはり受信せず。
画面をONにしたらその瞬間にメール受信がされるという現象を店員の目の前で再現したので、
端末のハード的な問題ではなく、ソフトの問題だとやっと認識してもらいました。
この問題を上に挙げてもらい、早急に対応策を考えて展開してもらうようにすると約束してきました。
あんまりこの問題について皆さんからあがっていないみたいなんですが、どうなんでしょうか?
メール受信が遅いな?と感じているだけなんでしょうか?

書込番号:12382781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング