『不具合で修理に出した時』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『不具合で修理に出した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合で修理に出した時

2010/12/16 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

もしも、不具合で、修理に出した場合、購入したアプリは、ガラケーの様に、全て削除されてしまうのでしょうか?

書込番号:12377112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/16 22:48(1年以上前)

基本的に修理に出した場合は初期化されて帰ってくるものと思われます。
何も問題が無かった場合などはどう扱われるか詳細は不明ですが。
ただAndroidマーケットで購入したアプリなら修理後同じgoogleアカウントでセットアップ
すれば無料でインストールできるので再度インストールすればよいと思います。

書込番号:12377183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 麗緒さん
クチコミ投稿数:568件

2010/12/16 23:49(1年以上前)

バーテックスさん

有難う御座います。欲しいゲームアプリが有るのですが、結構高額なので、心配していましたが、初期不良などで、修理、交換などに成ればどう成るのか心配でしたが、安心しました。

書込番号:12377610

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/17 00:16(1年以上前)

不具合などの時のために、僕は毎週バックアップするようにタスク設定しています。
2.1になってから、アプリのバックアップも出来るようなので安心ですし。

書込番号:12377769

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/17 00:52(1年以上前)

AppMonsterというアプリを使用すれば、アプリをmicroSDカードにバックアップすることや本体へインストールすることができますよ。

http://andronavi.com/2010/01/1111

書込番号:12377973

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/17 01:00(1年以上前)

AppMonsterから入れ直した場合は、マーケットに反映されないからアップデートが確認出来ず
再度、マーケットから入れないといけなくなりますよね?仕様が変わってたらすみません。
(標準のバックアップからは、試した事無いので反映されるかわかりませんが・・)

書込番号:12378009

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/17 10:29(1年以上前)

>AppMonsterから入れ直した場合は、マーケットに反映されないからアップデートが確認出来ず
>再度、マーケットから入れないといけなくなりますよね?仕様が変わってたらすみません。

私は、自動バックアップができるので、有料版のAppMonster Proを使用しています。
バックアップには、backup market links と backup files とがありますので、
アプリの最新版についても通知されるものと思います。
まだ、バックアップしたものから、リストアしたことがないので定かではありませんが・・・。
なお、無料版のAppMonster は、backup market linksがなかったように思います。

書込番号:12378961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング