『DL中にスリープ?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DL中にスリープ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DL中にスリープ?

2011/01/16 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

購入したてのビギナーです。
ソフトをダウンロード中に、スリープ状態になってしまいました。
ボタン(一番右)で復帰後、なんとか継続できて、無事成功したのですが、
なんだか気持ちが悪くて、心配です。これで大丈夫なのでしょうか?

また、16GBのマイクロSDをフォーマット中にも同じ症状でした。
これも、無事使えてますが、なにか設定に問題ありなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12515687

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/16 08:39(1年以上前)

「MENUボタン→設定→サウンド&画面設定→バックライト点等時間」を確認して下さい。
15秒とかになってませんか?
画面を触っていないと15秒で画面表示が消えます。

「Screeblライト」というアプリを使うと手で持っている(本体が傾いている)と
画面が消えないようにするアプリなどもあります。

書込番号:12516187

ナイスクチコミ!1


スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 09:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
設定は30秒にしてあるのですが、
DLやフォーマットなどの作業中は例外かなと
思ってました。私の様なDLの仕方でもよかったのでしょうか?
そのときだけ、設定を長時間にするのも面倒ですよね。
みなさんはどのようにされてるのしょうか?

アドバイス頂いたソフトも検討してみます。感謝。

書込番号:12516310

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/16 09:38(1年以上前)

>みなさんはどのようにされてるのしょうか?

手動でスリープにしたい人は2分、10分、30分あたりに設定して、
スリープにするしたい時は、電源ボタンを短押し。
(手動でスリープし忘れても指定時間でスリープへ移行する)

自動でスリープにしたい人は「Screeblライト」を入れて15秒。
(使用している間,正確には手に持っている等傾いている間はスリープにならない)
(テーブルの上におけば、勝手にスリープ)

こんな感じで運用していると思います。


書込番号:12516376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 10:51(1年以上前)

設定を10分にして、使ってみることにします。
だいたい、30秒とかだと、うっといですよね。
ありがとうございました。

書込番号:12516686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/16 11:27(1年以上前)

既に解決済みですが、
ダウンロード中でも画面は消灯しますが、厳密にはスリープには入らないですよ。
ダウンロードサービスが動作中は画面消灯していてもダウンロードは
継続されます。
タスクマネージャーアプリを使っている場合は落とされる可能性はありますけど。

書込番号:12516860

ナイスクチコミ!1


スレ主 11jackさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。
そういうことだったのですね。
これで、安心致しました。

書込番号:12517031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング