『spモードメール,Wi-Fi対応,公衆無線LAN対応,2月1日午前9時との噂』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『spモードメール,Wi-Fi対応,公衆無線LAN対応,2月1日午前9時との噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

http://juggly.cn/archives/18372.html
2011年2月1日午前9時からという噂みたいです。

spモードメールのアップデートも2/1より以前に行われる予定みたいです。
Wi-Fi対応のためのものだと思いますので、先日(1/17)とは別のアップデートでしょうね。

通常のメーラーで送受信出来ればよいのですが、おそらくspモードメールアプリでしか無理なんでしょうね・・・
spモードメールアプリかサーバーかは分かりませんが、まだまだ不安定で評判が悪いようですし・・・

書込番号:12539518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/21 12:43(1年以上前)

>通常のメーラーで送受信出来ればよいのです が、おそらくspモードメールアプリ
>でしか無理 なんでしょうね・・・
おそらくそうでしょうね。
spモードメールアプリのアップデートもするとのことですし、流石に
外部にサーバー公開すると、迷惑メールの格好の餌食にもなりそうですし。
私も他のメーラーが使えるならIMoNiから完全に乗り換えられてよいのですが。。。

書込番号:12539976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/21 13:00(1年以上前)

>私も他のメーラーが使えるならIMoNiから完全に乗り換えられてよいのですが。。。

最悪、spモードメールアプリの使用は我慢するとして、b-mobileSIMでも送受信出来ればうれしいのですが、docomoSIMでないと駄目なんでしょうね。
Wi-Fi対応になれば即実験したいと思っています。

書込番号:12540047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 01:58(1年以上前)

>私も他のメーラーが使えるならIMoNiから完全に乗り換えられてよいのですが。。。

本日IMoNiのアップデートがきたようですね。
SPモードメールに嫌気が差して、IMoNiに戻る人が増えるかも・・・

書込番号:12543117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/24 18:38(1年以上前)

予定通りの時刻になったようですね。

docomo公式
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/01/24_02.html?ref=nr_index

書込番号:12555489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/24 20:20(1年以上前)

>最悪、spモードメールアプリの使用は我慢するとして、b-mobileSIMでも送受信出来ればうれしいのですが、docomoSIMでないと駄目なんでしょうね。

公式を見るとSPモードを契約したdocomoSIMでないと無理そうですが、最初の設定だけしておけば、あとはSIMを抜いたり、b-mobileSIMでも運用できればいいのですが、多分無理でしょうね・・・・

それよりソフトアップデートの不具合によりspモードメールアプリがダウンロードできない状態が改善されないとWi-Fi使えないという問題が・・・・・

今月中に直らないと、SH-03CユーザーでSPモードアプリを使っているユーザーはどうしろと・・・

書込番号:12555952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/24 20:29(1年以上前)

>あとはSIMを抜いたり、b-mobileSIMでも 運用できればいいのですが、
>多分無理でしょう ね・・・・
無理でしょうね。
WiFi時にアクセスするサーバーに対してはSIMが持つ情報をIDとして
送ると思いますので、SIMがないと識別不能になるのでしょう。
送っている情報の内容によっては偽装できなくもないのかもしれませんが、
この辺もメーラーがspモードメールアプリ固定になっているといじるのは
難しいでしょうし。

書込番号:12556008

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/24 20:58(1年以上前)

>WiFi時にアクセスするサーバーに対してはSIMが持つ情報をIDとして
>送ると思いますので、SIMがないと識別不能になるのでしょう。

ですよね。今でもSIMを変更すると、アプリ起動時にメッセージが表示されますし。
ちょっと期待していたのですが、公式を見てもバーテックスさんの言われるようなことをしてそうな気がします。

今までも使っていませんでしたし、これで使わないことへのふんぎりがつきそうです。
いつ安定するかもわかりませんし・・・


開発元?の会社は以下のところのようです。現在も開発しているかは不明ですが・・・
http://www.aplix.co.jp/jp/release/2010/pr100901em_dcm.html

書込番号:12556153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/01 07:59(1年以上前)

本日いよいよWi-Fi対応になりますね。

書込番号:12589734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 08:33(1年以上前)

とりあえずアプリをダウンロードして、帰宅してから設定します。楽しみです。

書込番号:12589797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング