『メーラーアプリについて。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メーラーアプリについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

メーラーアプリについて。

2011/02/01 04:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:34件

Yahoo mailを受信出来るメーラーアプリというのは無いのでしょうか?
yahoo.comのアカウントを受信出来るアプリはマーケットにあるようですが、yahoo japanのメールを受信できる公式アプリは無いようです。

何かリアルタイムにyahoo mailを受信出来るアプリはありませんか?

書込番号:12589484

ナイスクチコミ!0


返信する
腹蔵さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 07:53(1年以上前)

標準で付いているメーラーではダメでしょうか?
私はそれで@niftyを数分間隔で受信確認できてますけど

書込番号:12589721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/01 07:55(1年以上前)

yahoo!mailはPOP3/SMTP対応しているので、標準で付いているメールアプリに
アカウント情報などの設定を行えば送受信できると思います。

書込番号:12589725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/01 08:03(1年以上前)

実際に使っていますが、問題なく送受信できています。

書込番号:12589738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/02/01 09:05(1年以上前)

標準のメーラーとはpromiseMailで良いのでしょうか?
あのメーラーは数分間隔でメールチェックをして、メールがきていたらステータスバーに表示されたり、受信通知が出たりするのでしょうか?

書込番号:12589875

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/01 09:55(1年以上前)

標準のメーラーとは、名称が「メール」と なっている、黄色地に@が付いた封筒の形をしたアイコンのアプリです。
なお、Yahoo mailやパソコン用のメールをプッシュで受信したい場合は、googleAppsというサービスを利用すれば可能です。

http://smartgoods.me/2010/08/

書込番号:12590002

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/02/01 10:13(1年以上前)

>メーラーは数分間隔でメールチェックをし て、メールがきていたらステータスバーに表示さ れたり、受信通知が出たりするのでしょうか?

最小5分毎に自動確認できます。
また、ステータスバーに表示されますし、着信音やバイブでも通知されます。

書込番号:12590043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング