『spモードメールの不具合に対するドコモからの回答』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの不具合に対するドコモからの回答』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:31件

このたびは、spモードメールアプリのアップデートにあたり
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

spモードメールアプリのアップデート後に、メールデータが見れない
事象に関しましては、担当部門で確認している次第でございます。

お手数ではございますが、以下の操作をお試しいただき
改善がみられるかご確認いただきますようお願いいたします。


【電源の入れ直し】

電源を切り、リアカバーと電池パックを外します。
外したままの状態で約10秒お待ちいただきます。
リアカバーと電池パックを元に戻し、電源を入れます。

【サードパーティ製のアプリケーションの削除】

ご利用いただいているサードパーティ製のアプリケーションによっては、
本体のシステムに影響を及ぼしている可能性がございます。

お心当たりのアプリケーションがある場合、該当アプリケーションを
削除して変化がみられるかご確認くださいますようお願い申し上げます。

※サードパーティ製アプリケーションの削除や
 再インストールなどにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
 あらかじめ、ご了承ください。

【アンインストール方法】
------------------------------------------------
1.「マーケット」を選択します。

2.「ダウンロード履歴」または「マイアプリ」から
  該当アプリケーションを選択します。

3.詳細画面からアンインストールをタップし、画面に従い削除してください。
------------------------------------------------

【spモードメールアプリの再インストール】

再インストールを行なうことで、以前のメールはすべて削除されますので、
以下の方法でバックアップをお取りいただくことをお勧めいたします。

・バックアップ
----------------------------------------------------
1.[spモードメール]を開きます。

2.[受信メール]→[受信BOX]を開きます。

3.メニューキー→[SDへコピー]→[eml(バックアップ用)]を開きます。

4.保存したいメールを選択するか、メニューキーから[全選択]を選びます。

5.メニューキー→[決定]→[コピー]→[OK]を選びます。
(exportフォルダにコピーされます)

6.送信メールBOXや、別途作成されたフォルダがある場合は同様の操作で
 バックアップを実施します。
----------------------------------------------------

・復元(spモードメールアプリの再インストール後に行ないます)
----------------------------------------------------
1.[spモードメール]を開きます。

2.メニューキー→[取り込み]→[上へ]→[export]を開きます。

3.保存済みメールが表示されますので、復元したいメールを選択するか、
メニューキーから[全選択]を選びます。

4.[取り込み]→[Ok]を選びます。

5.[受信メール]→[インポート]の順に開き、メールが復元されていることをご確認ください。
----------------------------------------------------

・spモードメールアプリのアンインストール
----------------------------------------------------
1.メニューキー→[設定]→[アプリケーション]を開きます。

2.[アプリケーションの管理]→[spモードメール]を開きます。

3.[アンインストール]をタップします。

4.アンインストール後は、再度インストールしてください。
----------------------------------------------------

以上の案内がご参考となりましたら幸いでございます。

なお、spモードメールアプリにつきましては機能改善のため、
今後もバージョンアップを行う予定でございます。

バージョンアップ内容や提供日は未定でございますが、
今後のバージョンアップ内容につきましては、
お客様からお寄せいただくご要望を確認し、
検討させていただきたく存じます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に心苦しいご案内となりますが
しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ドコモといたしましても、お客様の信頼を取り戻せるように、
よりご満足いただけるよう製品・サービスの提供および品質の向上に
向けて尽力して参ります。何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

このたびはお忙しい中お問い合わせいただき、ありがとうございました。
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともドコモをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

書込番号:12596886

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/02/02 22:16(1年以上前)

失礼ですが、ドコモ関係者なのですか?
いままでのクチコミを拝見させていただきましたが、
関係者とは思えません。

書込番号:12597613

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47072件Goodアンサー獲得:7989件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/02/02 22:39(1年以上前)

>失礼ですが、ドコモ関係者なのですか?

スレッドのタイトルを見て下さい。
「spモードメールの不具合に対するドコモからの回答」と書かれています。
ということは、ドコモに問い合わせをした回答がきたので、そのコピペだと思いますが・・・

マーケットの評価や他の掲示板などから、まだspモードは安定して使えないようですので、別のメーラーを使うか、我慢して使うかという選択になるのではないかと思います。

書込番号:12597759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/02/02 22:47(1年以上前)

spモードメールアプリのアップデート後、メールの一部が見ることができないという問い合わせに対するドコモからの回答です。参考までと思い、書き込みました。

書込番号:12597813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/02/02 23:00(1年以上前)

そういう事でしたか、タイトルより全文以下コピペでしたので
勘違いをいたしました。お詫びします。

書込番号:12597891

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/03 11:28(1年以上前)

メール本文の転載は大丈夫なんですかね?
メーカーなどからの個人宛のメールは転載厳禁の場合が多いんですけどね(^_^;

書込番号:12599533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング