『SPモードメールの着信通知について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの着信通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメールの着信通知について

2011/03/31 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:22件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

初投稿、スマホ初心者です。
通信切断状態(3G及びwifi共に切断)にてメールを受信すると、画面左上に未受信のお知らせが出ると思いますが、
この時に、通常の着信動作をさせる事は可能でしょうか?
着信音を鳴らしたりバイブさせたり・・・

SMSの着信設定をしてみたのですが、どうも違うようです。

いちおボタンは光るんですが、着信音を鳴らす事ができません。

ご存知の方、どうかご教授願います。

書込番号:12842535

ナイスクチコミ!0


返信する
チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/31 12:07(1年以上前)

のんすとさん、こんにちは。

自分もこの機種を使ってますが、アプリを使えば可能と思います。
自分は「メール通知」ってアプリを使ってます。
無料版、有料版とありますので、無料版を試してみては?

ただし、このアプリで100%通知されるかどうかは分かりません。
自分のケースでは通知されない時もありますし、
誤通知(メールが来てないのに通知される)もあります。

書込番号:12842680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/03/31 12:38(1年以上前)

チモ蔵さま
情報ありがとうございます。
早速試してみました。いい感じです!
100%通知じゃなくても十分です。だいたい通知してくれれば^^;

書込番号:12842773

ナイスクチコミ!0


チモ蔵さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/31 15:58(1年以上前)

お役に立てたようで何よりです。

自分もこの機種でスマフォデビューなので、
色々と試行錯誤しながら使ってます。(^_^;)

お互い、使いこなせるよう頑張りましょ〜。

書込番号:12843409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/04/11 13:51(1年以上前)

初投稿につきルールがよくわからなく、今しがたグッドアンサーを決定しました。
アプリは継続して利用中です。
たまに通知してくれない時がありますが、タスクキラーが有効になってたり、ネットワーク接続が不安定の時のようです。
なので、特に不満なく利用させていただいてますよ〜
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

書込番号:12884505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング