『ドコモ最悪』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ドコモ最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモ最悪

2014/04/17 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:3件

長年ドコモです。この古くさい機種を
3年以上使ってます。
何度かドコニも文句言いましたよ。
17年以上使っても良いことないと。
実感実感!!!
良いことドコニモですね。
社長は、どうお考えなのかね。
まさかね。
そうなのかもね。

書込番号:17424172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/18 00:36(1年以上前)

どこのキャリアも長く使ってる人への特典は少ない。
ドコモはまだ良いほうのような気もするが、新規の人にただで端末配るより、長く使っている人にただであげたほうが良いと思う。
けれども、どこのキャリアもそれはやらない。
ご愛願機種を機種変だけさらに安くするとか、申し込みに時差をつけて、長期利用者優先にするとか、もっと考えればいいのにね。

書込番号:17424453

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2014/04/18 01:52(1年以上前)

これは、以前から、言われ続けていますね。
契約年数により、
基本料金下げるとか、パケット定額料金を下げるとか、端末料金の割引とか、どこでも使える商品券出すとか。

書込番号:17424567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/18 06:22(1年以上前)

仕方ないんじゃない?
SBが始めたMNP乞食に客が多く流れたからね
まあ、そのおかげで良くなった部分もあるのだろうけど

MNP乞食のために既存顧客が割を食う状況が何年も続き
最近になって総務省がやっと動き始めたばかりだからこれからだね

書込番号:17424730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:79件

2014/04/18 13:54(1年以上前)

この機種をまだお使いとは凄いですね。
今はAndroidも熟成し、快適に電池持ちも良くなり、改善どころか目新しいものも無くなってますね。

ちなみに私はこれでAndroidデビューしほぼ季節事に機種変してSH-12D(今も3Dフォトビューア) Note1 F-5D F-10D(強烈な悪評機だったので唯一業者に売りました) SH-02E SH-06E(カメラが明るく多分防水で音もよいので今も旅行用) Note3と至ります。
スマホデビューはiPhone 3GSで出来ないことだらけで2ヶ月で手放しましたw

書込番号:17425650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2014/04/18 23:54(1年以上前)

自分は、2012年3月に、SO-03Dを買い、2012年12月に、交換になり、交換品が1年5ヶ月になりました。
電池も、まだまだ、元気で使っています。

書込番号:17427253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 10:27(1年以上前)

この機種は、アプリが入れられない事を我慢
電池が早く無くなる事を我慢
音楽が途中で止まるのを我慢
速度が遅くなる事を我慢
長年ドコモなのに平気で不便な機種を使わせる対応に我慢
故障したら、5000円も払わせて、4年以上前のこの機種を使わせる詐欺まがいのドコモのサービスに我慢
この状況を知ってても、ドコモの社長や役員は対応しないのかな??
機種変更できるほど、裕福ではないし、
他の会社にうつる気もないし、
我慢しながら、毎日、切ない気持ちで使い続けます。
長年ドコモです。
本当にやるせないです。


書込番号:17428102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング