『レグホンとギャラ』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レグホンとギャラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグホンとギャラ

2010/12/03 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

REGZAPHONE(T-01C)とGALAXY S(SC-02B)で、皆さんならどちらを選びますか?
できたら理由もつけてお願いします。

書込番号:12315072

ナイスクチコミ!3


返信する
孝道さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/03 19:53(1年以上前)

お風呂でワンセグ観たいからレグホンにします

書込番号:12315108

ナイスクチコミ!3


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/03 20:29(1年以上前)

@防水
A3G+GSM
Bお財布
これがあるから私は買います。

書込番号:12315240

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2010/12/03 20:29(1年以上前)

自分もかなり悩みました。
ギャラがスマホとして、レグホンより高性能なの認めていますが、まだ故障の際に不安があります、次はギャラの後継機買うかも知れませんが今回はレグホンにします。

書込番号:12315244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/03 20:33(1年以上前)

僕は3dゲームしたいからsh03cかな。

書込番号:12315254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/03 20:46(1年以上前)

私も迷っています。
皆さんの冷静な意見を聞きたいです。

過去のスレにもありますがおサイフ、ワンセグ、防水が必要かの判断だと思いますが

私の迷っている点は
良い点  防水、ワンセグ(あまり使わないがどうしても見たい時のテレビ見れるという安心感)
不満な点 同じ4インチ画面でも縦長で小さく見える(web見る時どうか?)、デザイン
     (モック触った感じ使いづらい気が…)、おサイフ、ワンセグある分将来のバージョンアップが心配、
     スピード?(タッチの反応等)※ショップ店員の話では銀河、エクス(2.1以降)、レグサ、3Dの順らしい。

私は防水の点が大きいです。
いづれ銀河も出回って、実売(取引)価格も下がるでしょうから後で白ロム買い替えも可能。
定価の高いレグザにしょうかと思っています。

書込番号:12315308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 21:33(1年以上前)

自分はスマフォデビューでこの機種だと思いました、
今は普通のケータイを使っていて2台持ち構想なんですが、
もしかして自分にスマフォが合わない場合を想定し、
風呂でテレビに使えると思ったんです。

さらに防水デジカメとしても使えます、
12メガだし、その点でも良いと思います、
防水ワンセグテレビ&防水デジカメって考えただけでも、
使える機種ではないですかね!

さらにもちろんスマフォ初体験として、
タッチ操作の学習機としても良いなぁって思ってました、
フリック入力とか慣れてみたいです、
いづれスマフォが主流になる時代が来るでしょうし、
勉強機として持っていて損は無いと考えます。

他にはデザインが四角なのが好きです、カッコイイです、
テレビも偶然レグザなんで、リンクとかもあるのかな〜
みたいな思いもありました、それはゼンゼン副産物的なもんで
かまわないですけどね。

書込番号:12315528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2010/12/03 21:50(1年以上前)

まず、SC-02を買わない。サムスンって、ゴミしか価値はありません。

書込番号:12315615

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2010/12/03 21:52(1年以上前)

私も にゃあ- さんとだいたい同じ考えです。
あと電池のもちが気になります。
どうなんでしょう??

書込番号:12315628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/03 22:34(1年以上前)

私も新車はVOXYさんと同じく電池の持ちも気になってました
カタログ見る限り、通話時間は同じぐらいですがレグザは待受時間かなり短いです
銀河でも一日ぐらいの持ちだとの書込み見られるので心配ですね

書込番号:12315884

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 23:02(1年以上前)

REGZA Phone 選んだからここにいるんだと思いますが・・・

書込番号:12316058

ナイスクチコミ!5


スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/04 00:29(1年以上前)

皆さん、いろいろありがとうございます。自分はGALAXY Sを予約しているのですが、REGZAPhoneに予約変更しようと傾いてきました。
現状はカバーケース等は販売されてないみたいですが、実機発売されたら、カバーケースもすぐに発売されますよね?傷とかをあまり付けたくなくて…。

書込番号:12316551

ナイスクチコミ!0


okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/04 00:34(1年以上前)

元々Xperiaが欲しかったのですがギャラまで待ち、REGZAで防水、おサイフなどが付くことからREGZAにしました。
まぁおサイフは対応までガラケーとSIM差し替えで使えばいいし
ギャラは既出通りXperiaみたいに白ロムが出回るだろうから白ロムでいいかなって感じです。
来年春モデルまで待つとさらに夏、冬などどんどん新しいのが出るので今欲しいと思うものを買うのが良いと思います。
待ってたらキリがないですよ;

電池の持ちですが
現段階のスマフォに電池まで求めるのは厳しいかと…
まだ発展途上ですし;
また、使い方によると思いますし
嫌でなければ充電バッテリーを買うなど対策はいくらでもできるはずですよ。
とりあえず電池で迷っているなら既存のガラケーを買った方が良いのではないでしょうか;
電池の持ちで左右されてけれども絶対スマフォが良いならギャラを買えば良いのではないですか?
厳しいかもしれませんがこれが現段階の話だと自分は思います。

書込番号:12316572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/04 00:59(1年以上前)

okikさんのご意見参考になりました
買いたい時が旬ですね

バッテリーの件は確かにそうですね
私はiphoneをかれこれ2年ほど使ってますが充電パック携帯してます
余談ですが最近こちらも4にしました

早く実機触りたいです

書込番号:12316665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/04 01:00(1年以上前)

T-01Cは充電用クレードル付属で決めました、充電の度にカバー開けてコネクタにUSBケーブル(充電ケーブル)差すのも面倒臭いし。

書込番号:12316668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2010/12/04 03:13(1年以上前)

防水やおサイフ機能など、通常携帯と同じなので、レグフォンでスマホデビューします

書込番号:12316985

ナイスクチコミ!2


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/04 06:36(1年以上前)

私の気持ちは単純です。はじめて Xperia でスマホデビューし楽しいと思いましたが、買ってから閉口した、毎回USB端子カバーを外して充電する作業の解消と、日常生活上安心な防水性能で、買い変えようと決心しております。

書込番号:12317162

ナイスクチコミ!0


スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/04 09:01(1年以上前)

デザイン写真を見ていると、カメラレンズは正面?液晶画面の裏にあるみたいですけど、一番上にあるレンズ?みたいな物は何なんですか?

書込番号:12317470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 09:30(1年以上前)

ヘッドフォン用のジャックでは?

書込番号:12317555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/04 10:23(1年以上前)

液晶面の話しですか?
それでしたら、照度センサと近接センサとLEDだと思いますよ。

書込番号:12317736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/12/04 16:06(1年以上前)

自分もいずれかで迷っています。どちらも予約済みですが。
防水、お財布、日本製でレグザにすると思います。

書込番号:12319093

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/04 16:36(1年以上前)

DSでGALAXY Sの予約を解約して、REGZA Phoneの予約に変更してきました。GALAXYSは まだ18番目だったのですが、REGZAPhoneは発売当日渡し分は完了でしたが、次回入荷分で4番目で予約取れました。でも次回はいつになるか…年内は微妙…と言うことでした。
ちなみに、名古屋市の近隣の市です。

書込番号:12319209

ナイスクチコミ!0


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/04 18:48(1年以上前)

ギャラクシーは疎か、他社のiPhoneやIS03まで含めて迷ってましたが、今日家電量販店で予約して来ました。
初回分か次回分かはギリギリなトコらしく、確認してから連絡を貰う事になりました。
決め手はやっぱり防水ですね。少し潔癖な所があるので、洗えるのはやはり大きかったです。指紋がディスプレイに付くのが気になるので。
友人や同僚に色んなスマートフォンをいじらせて貰った感覚ではiPhoneが一番しっくり来たんですが、やはり防水は良いなぁと。
あと、ずっとFの携帯を使っているのも決め手の一つだったかもしれません。
唯一の問題は、黒が欲しかったんですが、嫁が先月速攻で予約してしまったので、赤にしろと言われた事ですね。カバーで差別化出来ると思うのでこっそり黒を予約しましたが、思い通りにならないとキレる嫁なので戦々恐々しています。

書込番号:12319698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/04 20:22(1年以上前)

昨日、LYNX 3D SH-03C と REGZA Phone T-01Cの実機を触ってきました。

両機種ともネット上で言われているようなカクカク動作ではなかったですよ。

当方ペリア使いですが、ペリアより少し良かった気がします。

OSも2.2アップデート予定されてますし、うらやましいです。



書込番号:12320051

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/07 11:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:12332688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング