『iPhoneとの違い』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneとの違い

2010/12/04 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:2件


REGZA Phone T-01Cと
iPhoneの違いは何ですか?

2台目として、スマートフォンを買いたいのですが
どちらを買うか迷っています…

(今使っている携帯はDoCoMoです)

良いところ・悪いところ
教えていただけたら嬉しいです(>_<)

書込番号:12319077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/04 16:12(1年以上前)

OS(基本ソフト)が違います。
パソコンに例えれば、WindowsとMac位違いますね。

書込番号:12319126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/04 17:49(1年以上前)

メリットデメリットの答えかどうかわかりませんが、少しまとめてみました。
他にもまだあるかもしれませんので詳しい方宜しくお願いします。

・OS
AndroidにはAndroid OS、iPhoneにはiOSというまったく別のOSが詰まれており、
見た目こそ少し似てますが、まったく別物になります。
それぞれアプリケーションで自分の使いやすいように機能を足していくのは変わりませんが、
Androidマーケット、App Storeそれぞれ違う場所からのダウンロードになります。
アプリの数でいえばApp Storeの方が多いと思いますが、結構有料のものが多いです。
Androidマーケットには無料の物が多く、
ゲームなどをしないのであればほとんど無料で楽しめるのは少しメリットかなとは思います。

・Flash
バージョン、機種により違いはありますが、
AndroidにはFlashが搭載され、パソコンとほぼ同じように動きのあるサイトも見ることが出来ます。
iPhoneにはFlash自体の搭載がなく、動きのあるサイトはブラウザでは見ることが出来ません。
ただFlashがないほうが読み込みなども軽いため、これに関しては一長一短かなと思います。

・機種
ご存知とは思いますがiPhoneはアップル社のみでこの機種この形でしかありません。
(ケースなどは結構出てますが)
Androidは無償で提供されている物ですので世界各国のメーカー、国内メーカー問わず色々なメーカーが機種を発表しており、
形、独自UIなど自分の好みに合わせ形やスタイルが選べます。

どちらが好きかは持つ人の好みですが、
Android搭載携帯はこれから色んな種類が出るでしょうし、世界的シェアを持つappleをしのぐ日も近いのではないでしょうか。

書込番号:12319465

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2010/12/04 20:08(1年以上前)

アジシオコーラさん
石丸ジャッキーさん

回答ありがとうございます!(>_<)嬉

お話聞く限り
レグザフォンのが
良さそうですね☆

書込番号:12320002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング