『初心者ですみません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者ですみません

2010/12/07 01:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

今GALAXYsかと迷っています。

GALAXYの方ですが口コミを見ているとレスポンスはXperiaよりいいとゆう書き込みがちょいちょい見つけたのですがREGZAPhoneはレスポンスの方は触ってみないとわからないものですか??

スペックなどの見かたが分からなく困っています!

書込番号:12331555

ナイスクチコミ!1


返信する
okikさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/07 02:37(1年以上前)

ギャラはOSが2.2
REGZAは2.1
動きは確かにギャラの方がスルスル動きますね
FLASHもギャラは10.1だからFLASHを使うサイトを見るのも苦じゃないし…
性能はやはりギャラの方が上になると思います。
けど有楽町で二つを触ってみて個人的な意見ではギャラ>REGZAですがREGZAでも自分は動きは全然苦ではなかったです。
あとはおサイフ、赤外線、防水がいるかどうかじゃないですか?
ここがギャラとREGZAの大きな差かと…
まぁ自分はSAMSUNGという理由でギャラは却下でしたけどね(^_^;)
SAMSUNGも今は評判いいですが韓国…というのがどうも自分個人では引っ掛かるとこですので;
自分が必要とする機能、デザイン等で決めるのが一番だと思います!
後悔しないようにしてくださいね(^_^)/

書込番号:12331793

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2010/12/07 02:59(1年以上前)

ありがとうございます参考になりました!!

自分の勤めている会社(10人ほどの小さな会社ですが…)8人がiPhoneでiPhone以外の携帯は使う気がしないと口をそろえて言っているのでDOCOMOの良さも見せつけてやりたいのでGALAXYの方に傾きつつあります!!
ただREGZAの赤外線やワンセグなどの機能もあまり使いませんが悩むんですよね〜m(__)m
よく考えて決めるようにしたいです!!

ありがとうございました!!

書込番号:12331819

ナイスクチコミ!1


j-yabooさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 08:00(1年以上前)

自分も両者でメッチャ悩み、スレを起てて 色々な方に話や情報を頂いたりして、初スマートフォンでそこまで使いこなせないのと、やはりガラケーからのワンセグや赤外線をたまにでも使いたい事を考えて、格好良いハイテクGALAXY Sを予約していたんですけど、REGZAPhoneの方がまずは初心者の自分には使えこなせれるかな…って思い変更しました。それにREGZAPhoneもカッコイイし☆
自分が納得できる一台が見つかればいいですね♪

書込番号:12332127

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/12/07 08:44(1年以上前)

ありがとうございます!!
同じ2つで悩んでいた方がいると思うとなぜか嬉しく思います!!

自分もREGZAの方が合っているのかもと思いかなり迷っていますm(__)m

自分に合った物ってたくさんありそうですけど結局悩んでしまいます(T_T)/~

よく考えてみます!!
ありがとうございました!!

書込番号:12332208

ナイスクチコミ!1


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/07 12:30(1年以上前)

>自分の勤めている会社(10人ほどの小さな会社ですが…)8人がiPhoneでiPhone以外の携帯は使う気がしないと口をそろえて言っているのでDOCOMOの良さも見せつけてやりたいのでGALAXYの方に傾きつつあります!!
ただREGZAの赤外線やワンセグなどの機能もあまり使いませんが悩むんですよね〜m(__)m
よく考えて決めるようにしたいです!!

8人の心理とこれから買う者の心理がどうなのかで決めては?
8人がスマートフォンにして良かっただろとだけ言う人たちなのか
それとも、所詮iPhoneの二番煎じとしてしか見てもらえないのか
例えば、docomoの良さ見つけてやるってことでギャラクシー買いましたが、来年にはiPhoneの新型が出ました性能抜かれました。
docomoの良さなんて何処に出るんでしょう?

海外メーカーには付かない機能が全てついてるのがレグザフォン
そんな機能使わないと言われてもあったらいいなと思う機能
良さを見せ付けたいならこっちだと思いますけどね。

古くなって使わなくなればお風呂でワンセグが見れるとか長く使えるとは思いますけど

書込番号:12332788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/07 12:44(1年以上前)

つ〜か、タダ友の仲間入りっていう選択肢はないのですか?

書込番号:12332848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/12/07 13:20(1年以上前)

機能や性能は次から次へと新しいものが出てきます。
"docomoの良さ"を見せつけたいのなら、SoftBankが圏外の時に「こっちは全然大丈夫だよ〜」これを何度もアピール。
更に通信安定性も。
iPhoneがいくら新しくなっても勝てないのがdocomoのエリアの広さと通信安定性だと思います。
都心や街中でも地下街奥深くや建物の奥深くに入ればSoftBankが圏外になる場所は結構ありますよ。

書込番号:12332959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/07 15:18(1年以上前)

あと郊外のゴルフ場に行ったら
ホント繋がらないですよねiphoneは・・
(個人的見解ですが)

あとやはり銀河や海外のケータイと
日本製のケータイの大きな違いは
日本語入力の出来の差ではないでしょうか。
そしてこのT−01Cは入力ソフトに
ATOKを搭載しているのも期待がもてるんですが
どうでしょう。

書込番号:12333287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/07 17:27(1年以上前)

とも様さん、友里奈のパパさん、Oniiさん、ありがとうございます!!

仰るとおりですね!!
自分もゴルフ場によく行くのですがSoftBankを使ってる方は圏外になりやすいようです!!

Ponちゅけさん、コメントありがとうございます!!
昔からDoCoMoばかりでそれ以外は使う気がしないと変な意志が強く残っております(T_T)/~

とゆうかさっきREGZAの方予約してきちゃいました!!( ̄〜 ̄)ξ

皆さんありがとうございました!

書込番号:12333699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング