『シャットダウン・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シャットダウン・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウン・・・

2010/12/19 11:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

ギャラクシーユーザーも書き込みがありますが、勝手に電源が落ちる事はありませんか?発売日に購入後、4、5回は同症状になっています。アプリが影響しているのか、アンドロイドのバグなのか不明ですが、原因は何だと思いますか? DSに持っていっても解決しないと思いますし、交換の品も無いはずなので、今のところ様子をみるしかないですが・・・

書込番号:12389300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/19 11:34(1年以上前)

SIMの差し直し
アプリをアンインストールし様子を見る
くらいだと思いますよ。

再現性が乏しいと厳しいかも知れませんが、上記でも発生する
ようであれば、DSに持ち込まれた方が宜しいかと。

書込番号:12389355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/19 12:27(1年以上前)

私も同様の症状で昨日DSに持って行き、そのまま修理にだされました。

書込番号:12389554

ナイスクチコミ!0


n-rx0317さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/19 23:52(1年以上前)

私のは充電台に置いたら電源が落ちますね…

xperiaに戻そうか真剣に悩み中

書込番号:12392558

ナイスクチコミ!1


MagLoBoさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/20 02:19(1年以上前)

2−3回か落ちて、SIMをさしてくださいと、求められました。

当方、モバイルSuicaの非対応のため、ガラーケーとREGZAの間で
SIMのヘビーローテーションです。

SIMが汚れていたので、アルコールで掃除したら半日アプリをいろいろ導入しても落ちていません

SIMも古い技術ですからね、そろそろへたってきてるんですかね?

書込番号:12393078

ナイスクチコミ!1


スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/20 02:51(1年以上前)

ちらほら同現象があるようですね・・・ カスタマイズも随分しましたし、今後の書き込み情報をチェックしながら少し様子をみます。

書込番号:12393136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/20 10:00(1年以上前)

私も昨日同じ様な症状になりました。スリープすると何度もそのまま電源がおちてしまいました。
そこで、パソコンでも同じですが、アプリ同士の相性ってありますよね。
昨日ダウンロードしたアプリを思い出し、これかなって思うアプリをアンインストールしました。
そうしたら無事解決です。
電源落ちがなくなりました。
ちなみにタスクマネージャ関係のアプリがひっかかってたみたいです。
まぁ、私の場合はこんな感じで解決できました。
一度お試しあれ。

書込番号:12393711

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 TDS94さん
クチコミ投稿数:198件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/20 10:34(1年以上前)

私もアプリを削除したりで、様子をみています。PC感覚なのと、新機種なので、目くじら立ててDSに持ち込もうとは、今のところ思っていません。 

書込番号:12393807

ナイスクチコミ!0


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/21 10:11(1年以上前)

昨日、何度か電源落ち・・・

朝起きたら・・・電源落ちてました(泣)

書込番号:12398450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/21 10:15(1年以上前)

アプリをまったく入れない状況(初期状態)でも同じように電源落ちしますか?
アプリの影響もあり得るし、FOMAカードとか電池パックの端子の汚れの影響もあり得る。
まずは問題を切り分けていけば判明するかと思いますよ。
単純に「電源落ちする=端末の不具合」では早計じゃないですかね。

書込番号:12398466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/21 10:19(1年以上前)

自分のはアプリを入れてから落ちるようになりました。
相性が強いかな・・・

書込番号:12398475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/06 23:17(1年以上前)

私はOSのバージョンを上げてから電源が落ちるようになりました。
もともと入ってたアプリが旧OS仕様で、まだVer2.2に対応していない物が混じっているという事なのでしょうか。。

電源ボタン長押しでは電源が入らず、電池を一度抜き差ししてから、
電源ボタン長押しで復旧しました。

今日4回目くらいの電源落ちが発生して、キレソウデス。

書込番号:13100274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング