『空き容量がありません』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『空き容量がありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 空き容量がありません

2011/01/23 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

と、表示されます。
相当のアプリをアンインストールしていますが、改善されません。
ATOKも使用できない状態になっていて非常に困っています。
原因が分かる方、是非助けてください。

書込番号:12551876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/23 21:53(1年以上前)

>相当のアプリをアンインストールしています が、改善されません。
設定→SDカードと端末容量を開いて一番下の内部メモリの空き容量は
幾つくらいになってますか?
アプリのアンインストールは数多くアンインストールすればよいという
訳ではないので、容量の大きなアプリを幾つかアンインストールした方が
効果的な場合もあります。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理に入り、メニューキー→
フィルタ→全てを選択後、容量の大きなアプリをアンインストールするなど
してみて下さい。

書込番号:12551989

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/23 21:59(1年以上前)

端末の再起動(電源のON/OFF)も試してみて下さい。

書込番号:12552028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/01/23 23:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電源落として再起動しましたが、変化ありませんでした。

SPモードメールをいつの間にか、インストールしていたようでそれからおかしくなりました。(それまでは、普通にSPモードメールを利用してメールしていましたので、二重に??)
SPモードメールの容量が大きかったので、
思い切ってSPモードメールをアンインストールしたら、容量があいたようで表示が消えました。しかし、SPモードメールが使えなくなったので、もう一度インストールしたら、また空き容量がないと表示がでました。

ちなみに、SPモードメールの赤いマークが出てこず、緑色のjp.co.nttdoというアプリになっています。

書込番号:12552756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/24 00:06(1年以上前)

>SPモードメールの赤いマークが出て こず、緑色のjp.co.nttdoというアプリになってい ます。
spモードメールが正しくインストールされていないように思います。
もう一度spモードメールアプリをアンインストール、他のアプリも
いくつかアンインストールして容量を空けてから再度spモードメールアプリを
インストールしてみて下さい。
ただ根本的に容量不足気味のようなので、不要なアプリは思い切って
アンインストールしてしまった方がよいと思います。

書込番号:12552836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/24 00:15(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます。
今からやってみます。
あと別件の質問なのですが、ATOKが予期せず停止しました。やり直して下さい。とエラーがずっと出ています。
ATOKが使えません。
解決策をご存知でしたら、お教え下さい。
すいません。

書込番号:12552884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/24 00:27(1年以上前)

ATOKの不具合はこのスレが参考になると思いますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165580/SortID=12386446/

書込番号:12552964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/24 00:44(1年以上前)

ありがとうございます。
スレッドよませていただきました。
試したいのですがキーボードがでないため、入力ができません・・・
すいません。

書込番号:12553045

ナイスクチコミ!0


xolb さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/24 01:15(1年以上前)

アプリのキャッシュがたまってるんじゃないですか? 違ってたらすみません。
アプリケーション管理からキャッシュの大きいやつを削除してみてください。
ブラウザなんか怪しいと思います。

書込番号:12553148

ナイスクチコミ!0


PYZARさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/24 07:45(1年以上前)

xolbさんが仰る通りブラウザなどのキャッシュが怪しいと
思いますよ〜〜
一度端末設定→アプリケーション→アプリケーション管理
から各アプリケーションを開いてみてキャッシュを
確認した方がいいかも

書込番号:12553621

ナイスクチコミ!0


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/24 07:47(1年以上前)

電池外してみましたか?
電源切るだけでは改善しないことも
電池を外すだけで改善することがありますよ

書込番号:12553625

ナイスクチコミ!0


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2011/01/24 12:14(1年以上前)

キャッシュの消去は
Ks Uninstallerが便利ですよ(^^♪

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10778146027.html


書込番号:12554281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/24 16:14(1年以上前)

〉試したいのですがキーボードがでないため、入力ができません・・・

ATOK の文字をコピペしてマーケットで検索するしかないと思います。

書込番号:12554988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング