


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
最近AU版を購入した知人の40代のおじさんがバッテリーが1日持たないという。
おじさんなので若人のような使い方はしてないと思うのです。
私はノートも使う観点からモバイルWIFIルーターで3Gをまったく使わずWIFI接続のみで使っていて
一日普通に使っても30%台程度しかバッテリーを消費しません。
以前過去ログにだったと思いますがWIFIの方が3Gより電池を使うと聞いてましたが
AUはドコモに対して電力消費が激しいのでしょうか?
書込番号:12898757
0点

こん○○は、>OHV-V8さん
電池の消費は使用アプリ等に左右されます
「初期設定状態でauはdocomoと比べて…」なら比較も出来るでしょうが、
「若人のような使い方はしてないと思う」だけでは
答えは導き出せないと思います
書込番号:12898912
2点

しぃばすさん
アンサーどうもです。
自分もそうですが、その方もアプリは入れていないという事で
俗にいうデフォルトのようですね。
しかしまぁ不具合の多い機種ですから・・・・・
自分のドコモ版もフリーズ、電源落ち、等々、不具合出まくりなのですが
修理に出すと完璧に貼れた保護シールを剥がされてしまうので騙し騙し使っていますが・・・
はてさて・・・
書込番号:12899070
0点

「できの悪い○○ほどかわいい」と言いますけど、これもいろいろとサイトで節電方法など、探りながら使ってみると、なんとか一日は持つようになりました。
自分で、色々試してみるのが苦にならないなら、面白い機械だと思いましたね。
書込番号:12899986
0点

まさと1さん
アンサーどうもです。
どうも電池の持ちも当たりハズレがあるようですね。
その点では私のは当たりなのかも知れませんが
OSの不安定さについてはハズレっぽいですね・・・orz
書込番号:12900117
0点

OHV-V8さん
お返事、どうもです
問合せ内容から外れますが
私のREGZA Phone@docomoは
バイク通勤なので移動中の使用無し
会社・自宅共に無線LANルーターがあり、
公衆無線LAN利用料(spモード)を使用しているので3Gは常時切った状態です
(GPSも使わないので切ってます)
アプリは暇潰しのゲーム程度しか入れてません(タスクキラーも導入無し)
OHV-V8さんの使用状況と近いと思われます
こんな使用方法だとフル充電で3日以上持ちます
出来るならデフォルト状態のau版とdocomo版で実行中のアプリを比べてみたいですね
書込番号:12900480
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





