『OS2.2バージョンUP後の発熱について』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS2.2バージョンUP後の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

OS2.2バージョンUP後の発熱について

2011/06/05 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:1件

2.1のときはありませんでしたが2.2バージョンアップ後に異常に端末が熱くなり持っていられないくらいになることが頻発しています。タスクキラー系のアプリはアンインストし、再起動したりしましがどうも基盤のあたりから発熱しているようです。また完全にフリーズし一切ボタン操作が無効になりバッテリー取るしかないような状況が同時にくる場合も頻発しています。同じような症状の方はいらっしゃいますか?もし何か改善策ありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13096587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2011/06/06 00:10(1年以上前)

ドコモショップへお急ぎください!

書込番号:13096662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/06 12:39(1年以上前)

私もバージョンアップ後,本体が熱くなりました.その後,Automatic task killer をアンインストールして,task managerに変えたら,熱くならなくなりました.きちっと調べた訳でないので本当の原因は他にあるかもしれませんが,もしかしたらアプリのせいだったのかもと思っています.

書込番号:13097948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/06/10 07:01(1年以上前)

私のレグザフォンも同様な状態になりました。
発売日購入です。2.2アップまでは、バッテリーを抜き差しすることは一度もありませんでした。防水のこともあり一度も裏蓋をあけたことはありませんでした。

昨日電源ボタンも受け付けなくなってドコモにて電池の抜き差し後、しばらくして異常なほどの発熱。
ドコモショップにて修理にだしました。
一晩たって同じようなかたがいないかと調べここにきました。
同様な方がいらっしゃるので何か2.2アップでの不具合があるのかな〜と。
早く原因を解明してもらいたいです。

書込番号:13113061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング