『【至急】スマホ同士の移行のアプリについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【至急】スマホ同士の移行のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

充電端子の破損により、本体交換をしました。
もちろんレグザフォン同士の交換で、SIMカードもmicroSDカードも一緒です。

通常アプリの移行などはそのようなアプリを使って出来たのですが、
RPGやそういうたぐいのセーブ機能があるゲーム系アプリの
今までのデータはやはり諦めなければならないのでしょうか?
ゲームあまりやらない私が唯一はまり数ヶ月コツコツやったのが0になると思うと
結構ショックで…
もしかしたらアプリによっては(angry birds)などはバックアップアプリがあるみたいですが…
なにかご存知でしたらご教授お願い致します。

書込番号:13453818

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 07:57(1年以上前)

至急、すべてのデータをバックしたいと言う事なので私が前回修理に出した時にバックアップした方法を書きます。

ですがこの内容は合法では無いため、ドコモの保障が受けれなくなる場合がございますので
自己責任でお願いします。

「GingerBreak 1.2」でのroot化の方法を紹介します。

1.T-01Cを付属のUSBケーブルで接続し、USBストレージをonにしときます。
2.http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1044765からGingerBreak-v1.20.apk をDLします
3.コンピュータからリムバーブルディスク(G:)を開き2.でDLしたGingerBreak-v1.20.apk をリムバーブルディスク(G:)にドラッグ&ドロップしてください
4.T-01CのUSBストレージをoffにしてください。(Tこの先電池が切れると危ないのでUSBは接続したままにしといた方がいいです)
5.T-01Cからアストロ等でGingerBreak-v1.20.apkを起動、インストールします
6.インストール終了後、GingerBreakを起動しRoot Deviseを選択ししばらくすると再起動します。これでroot化が完了しました

この後にTitaniumBackupと言うアプリをインストールしてください。

ここですべてのセーブデータも含むバックアップが可能になります。

新品で買った後でも今まで使ってた状態で使うことができます。

バックアップをSDに取った後は念のためにデータをPCにコピーしておく事をおすすめします。

後、使用済のT-01cの本体はからはroot所得の削除(アンインストール)してからドコモにお返し
ください。

もう一度書きますが root化は自己責任でお願いします。

書込番号:13456653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/12 10:31(1年以上前)

ご質問に対するレスでなくて申し訳ございませんが、1つ教えて下さい。
充電端子の破損による交換は無償で出来ましたか?
私は有償と言われ、「ケータイ補償 お届けサービス」を利用し、
5,250円で交換しましたもので。。

書込番号:13490103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/12 10:48(1年以上前)

有償で修理でした。。。
無料までの基準がおそらく初期不良で無いからだと思います。


無事rootで全て新機種で同じ内容で出来ました!!
助かりました!!

書込番号:13490144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/12 12:10(1年以上前)

やはり有償ですか。
同様の事象が多発しているのでUSB端子は強度を上げて欲しいですね。

横レスで恐縮ですが、アプリの移行完了おめでとうございました。

書込番号:13490378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング