『充電時のLED点灯』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時のLED点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時のLED点灯

2012/05/15 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

充電時にLED赤点灯しなくなってしまいました。
クレードルは使わず(使用しないので捨てた)USB端子から充電しているのですが、表面上充電していることが全くわかりません。設定→端末情報→端末の状態では充電中となっています。電源アダプタ・PCのどちらからの充電でも同じです。

直す方法をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:14562845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/05/15 07:33(1年以上前)

私も同じ症状です。着信・メールの受信のときは、点灯します。

わかる方よろしくお願いします。

書込番号:14562969

ナイスクチコミ!0


motch.netさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/15 12:26(1年以上前)

私も同じ症状です。電源オフだとランプが光るので、ソフトウェアの問題かと。

書込番号:14563634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ksparcさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 20:49(1年以上前)

そう、私のも同様に起きます。
先週にspモードメールアプリの更新後からの様な気がします。
取りあえず、節電系のアプリで一つずつアンインストールして一時、ランプは正常に戻ったと思うと、また別のアプリをインストールすると、また点灯しなくなる。
具体的にどのアプリが要因かわからず、症状が出たら、またいらないのからアンインストールしての繰り返しです。
やよくよく考えてみると、spモードのソフト更新が気になります。
それか、私のROM残が60Mしかないので、それなのか?でも、更新前も残容量は変わらないのだが、
なんか、もううんざり、商品購入途中でいきなり電源が落ちたり、再起動したり、何か不具合あるのかも、auの同機種では先日本体のアップデートがあったみたいです。
いったい何が要因で改善策はあるのでしょうか?本当に余計なストレスを買わされる機種ですね。

書込番号:14569186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/16 22:08(1年以上前)

 ksparcさんのご指摘通り、節電系に近いと思われるタスク管理ソフトをアンインストールしたらLEDが復活しました(私の場合はGO!タスクマネージャです)。参考となるご意見をいただき、ありがとうございました。しばらくこの状態で様子を見ていこうと考えています。
 ただ私はspモードはバージョン5300の時点から更新しておらず、spモードメールとは関係無いように思われますがどうでしょうか。spメードメールの出来がお世辞にも良いとは言えないことは間違い無いと思っていますが。
 それにしても、初スマホでこの機種を選んだことは本当に失敗だったと実感してます。縛りはあと8ヶ月なので、拘束期間が終われば速攻で買い換えるつもりです。二度と富士通・東芝は買いませんね。。

書込番号:14569592

ナイスクチコミ!0


ksparcさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 22:22(1年以上前)

go パワー入ってました。確かにこれも怪しいですね。今の所は治まっていますが、このアプリ、タスクキラーが強烈で良かったのにガッカリです。

書込番号:14569671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/17 05:35(1年以上前)

Appswipeでも充電ランプに関する不具合報告がありますね

書込番号:14570675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング