『機種比較』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種比較

2011/03/20 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

MEDIASとREGZAの購入を迷っています。
MEDIASの薄さとOSが2.3にバージョンアップが予定されているからこっちがいいかとも思いますが、カメラとCPUがREGZAに劣ることを考えるとどうしようかと悩み中、MEDIASは今すぐ買える状態でREGZAの予約は次に入ると買えます。(北茨城市なのでいつ入ってくるか不明)

書込番号:12799914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/20 15:11(1年以上前)

カメラは、そもそも携帯に頼らずに、デジカメなどを用意するのがよいと思います。
使われている撮像素子やレンズ等は、携帯電話はデジカメよりも多少は劣ります。
同じ画素数でも撮像素子の方が大きいデジカメの方が画質は有利です。
僕はデジタル一眼レフを使っているので、スマホのカメラは見ていませんw

僕は、REGZAよりもMEDIASをオススメします。CPUもMEDIASの方が次世代なので、動きはなかなかいいですよ。

書込番号:12800026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/20 15:25(1年以上前)

エーピーエスシー(APS−C)さんへ
さっそくコメントありがとうございますm(__)m
12MあるのとCPUが1GHzだったこと考えてREGZAか迷ってるのですが、カメラはまぁ〜デジカメに叶わないのはわかりますが、CPUもそこまで性能差あるわけではないのですね。

書込番号:12800082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/20 16:08(1年以上前)

MEDIASはCPUが800MHzだけど?
私も気になりましたけど
MEDIASに搭載されているチップセットの方が1世代新しく
GPUもよりパワフルなAdreno205
製造プロセスも65nmから45nmに大幅に微細化されてるため
高速処理&低消費電力を可能にしてますので
気にすることはないと思います
私はレグザから機種変しましたが
バッテリーのもちはMEDIASが数段いいですよ
防水を気にしないのであれば
MEDIASでいいのでは?

書込番号:12800235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/20 17:46(1年以上前)

mimozamilkさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
どっちも使った事のある方の貴重な意見ありがとうございます。
今はMEDIASに傾いてます。

書込番号:12800657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/20 20:00(1年以上前)

私もREGZA/MEDIAS/XperiaArcと悩んでいましたが
MEDIAS/Xperia発売前にdocomoの店員に聞いたところ
本音でREGZAはやめたほうがいいといわれGALAXYをすすめられました
REGZAの完成度が低いとのことでした

結局悩みに悩んだ結果、MEDIASを購入しました
今日で2日目の使用ですがフリーズすることも無く
電池も思っている以上に強い、ただし予備バッテリーは買うつもりです
とにかく軽いでの、ずっと持っていても疲れにくいです
女性ならばこの点はかなり大きいと思います

DSで最後の一台でしたが、当面入荷予定は立っていないとの事でした
勝手な意見で恐縮ですが
悩むのであれば、MEDIAS/Xperiaでいかがでしょう?!

書込番号:12801179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/20 20:46(1年以上前)

ダッシュマンさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
確かにエクスぺリアはいいですよね(>д<)
でも、かなり待ちそうですよね(^_^;)

書込番号:12801402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/20 22:40(1年以上前)

悩むときも楽しいですからね。
スマホもいろいろな機種が出てきましたしね(^.^)
MEDIASとXperia arcはそれぞれいい機種だと思いますが、ガラケーの機能が有りか無しですので、まずは用途をきっちりと明確にしてから購入してくださいね。

どちらを購入するか悩むと思いますが、購入したら思いっきりスマホで楽しんでくださいね。

ちなみに私はガラケー機能が必要ないのでXperia arcを購入します。

書込番号:12802024

ナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2011/03/27 11:54(1年以上前)

皆さん貴重な意見ありがとうございます。うちの親がどっちがいいか悩んでいましたので意見ちょうだいしたく書き込みました。
MEDIASは届いておりレグザも次の入荷で手に入るということでレグザ届くまでMEDIASもとっておいてくれるということでもうちょっと悩んでみます。

書込番号:12827528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング