『5ヶ月たってもう我慢の限界。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5ヶ月たってもう我慢の限界。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

5ヶ月たってもう我慢の限界。

2011/08/15 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 トシciさん
クチコミ投稿数:85件

発売日に買ってもう5ヶ月たったのにOS2.3のバージョンアップもされる気配がなく、夏にバージョンアップされるからと言い購入したのに結局バージョンアップしないのかよ。もうこの最低携帯とは、おさらばして昨日ギャラクシー2に買い替えてしまった。もっと早くギャラクシー2にしとけばよかったと思うぐらいにサクサク感がすごい。

書込番号:13377922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/08/16 15:43(1年以上前)

ドコモはこんないい加減な会社です。
この機種いろいろ不都合なトラブルがありますが
調べるとか、修理とか、そういうことでしのいでます。
2年しばりが済めばauかソフトバンクに変更します。
くされ会社です。くされ機種です。
DS別府もくされです。

書込番号:13380970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/16 16:35(1年以上前)

NECのスマホは未だ安定感に欠ける模様です。
バージョンアップしても余計に不具合が増える可能性があるかも。

書込番号:13381150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度1

2011/08/17 02:10(1年以上前)

この機種は最悪。
4回目の修理で入院中。ほとほと疲れて他機種に変更しました。
4台、全部違う症状で修理に出しました。
完全にユーザーを馬鹿にしているとしか思えない。
SDの不具合はソフト更新後に頻繁に発生しました。
こんな調子では、2.3には出来るのか・・
安定感以前に、テスト品以下の品質です。
電話としての最低機能も果たせない端末だったので別機種に変更しました。
お金を捨てた気分です(怒)

書込番号:13383373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/17 21:43(1年以上前)

うちの妻も、私の使用するiPhone4に興味をもちながらもずっとドコモだったこともあり、発売直後にほぼ全部入り薄型の当機種を選び大失敗しました。iPhone4の操作感と安定感を知っている妻には余計に耐えられなかったとのこと。フリックやスライドがタッチに認識されたり、メール作成途中の突然の再起動、真っ黒なカメラ画像、すぐ無くなる電池などなど、既出のトラブルや不満はほとんど経験しました。わずか2カ月でおさらばでした。結局残った機種代と2年縛りの違約金の合計5万数千円を払ってこの詐欺まがい機種と別れてiPhone4に機種変更。ヤマダで機種変更したらソフトバンク公式の乗り換え特典とヤマダのキャンペーンで合計4万5千円分の商品券をゲットできたのが不幸中の幸いでした。

地方に旅行に出た時や、朝夕のラッシュ時の電波は現状ではドコモには到底及ばないソフトバンクですが、うちの使い方では料金も毎月2千円ほど安くあがるうえ、何よりMEDIASにはない快適な操作感に大変満足しています。

くれぐれも誤解のないよう書き足しますが、ドコモのスマホ全般への不満での乗り換えではなく、このMEDIASという詐欺まがい機種への不満からの機種変更です。Xperia acroやGALAXY2なども良いかと思いましたが、夫婦で同じキャリアのほうがコストが抑えられるだろうという判断です。

書込番号:13386357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング