『イトーヨーカドーの携帯売場にて。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イトーヨーカドーの携帯売場にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドーの携帯売場にて。

2011/09/02 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:38件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

機種変更が売場で14280円だったのですが、10000円分の商品券をもらえてその場で使う事ができたので4280円。
ポイント使って・・・円で購入できました。
ドコモオンラインショップより10000円安です。
詳しい相場は知りませんが、安くないですか?


チラシ(右下にかなり小さく書いてあります)に売価は載っていませんが、携帯売場はイトーヨーカドーの直営店のようですので同額だとは思います。
私は東京ですが、チラシはかなり広範囲で同じ物のようなので売場をご存知の方は追い合わせてみてはいかがでしょうか?
チラシ期間は9月4日までです。

http://www.itoyokado.co.jp/store/(店舗検索・チラシ閲覧可能です)



書込番号:13451247

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/03 18:12(1年以上前)

ペンシルベニアさんの言われてる価格でのオプションはどんなかんじでしょうか?
私の家の近くのイトーヨーカドーへ行ったらコンテンツ1つ登録が必要とのことでした。
このコンテンツ1つ登録のためにパケットはフルに使用すると言ってました。

書込番号:13454268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/03 21:29(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん。

こちらではSPモードとパケホーダイのどれか1つは加入でしたが、他に有料オプションを強制される事はありませんでした。
あまり細かく書くとお店の人に分かってしまうので書きませんが、使用料無料のオプションが1つだけ付いています。
同じイトーヨーカドーでも条件は多少変わってくるのですか。
そうすると私の購入先は良心的だったようですね。

書込番号:13455077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/03 22:20(1年以上前)

ペンシルベニアさん、ありがとうございます。
お店によってオプションもちがうようですね。
私は明日まで取り置きしてもらっています。
スマホを普通に使っていればパケはフルになるのですが、店員がいじりまわすのが気に入らないのです。
何だか中古じゃん!みたいな感じがして。
明日交渉してみようとおもいます。

書込番号:13455393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/03 23:29(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

そういえば私が購入した時も店員さんがテストするとか言って、FOMAカード刺して何かやっていましたね。
まあ確認するのも店員さんの仕事という事で仕方ないのではないでしょうか・・・。

あと、この機種不具合などで評判悪いようですが私のは今の所ですが調子いいですよ。
ちなみに5月の製造分でした。

購入するのであればいい機種に当たるといいですね。


書込番号:13455759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/09/04 00:34(1年以上前)

店舗のヒントだけでも頂けないでしょうか?
出来れば明日にでも行ってみたいのですが
なんせ東京にかなりのヨーカドーがありまして…

書込番号:13456030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/04 08:08(1年以上前)

ペンシルベニアさん

動作確認も通話の開通確認はわかるのですけどね。
それ以上となると・・・
初期設定0円とうたって、パケットをフルに使うのはどうかと。
初期設定を自分でやるからこそスマホの楽しみもあるのではないでしょうか。

前にある家電量販店で
OSのメジャーアップデート、SPモードアプリのアップデートをしたといって80000パケット以上使用されていました。
確認をしたところOSもアップデートなし、SPモードアプリなど存在せず!
この時は言ってることと違うので頭にきましたけどね。

とりあえず今日交渉はしてみます。
神経質すぎるかもしれませんが中古品みたいな感じでは嫌なので。

色々と問題の多い機種のようですが、当り機種にあたればいいですが・・・

書込番号:13456683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/04 15:42(1年以上前)

ペンシルベニアさん

今日契約してきました。

担当したスタッフ(女性)が取り置きした時のスタッフだったのですが、取り置きしててよかったですね!と一言。
既に完売の札が貼ってありました。

結局入ったオプションはパケホフラット(翌月適用)、SPモード、けーたい補償のみでした。

「初期設定はどうしますか?」と聞かれたので「自分でやります」と答えたら、コンテンツのことは言われなかったですね。ちょっとラッキーでした。

不具合が出ないことを祈りながら使います。
私のも2011年5月製造でした。

商品券での値引きは不可ということだけが残念でした。我儘言ってはいけませんが。

書込番号:13458245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/04 16:21(1年以上前)

akibaprinceさん

購入店は家の近所ですし、よく行くイトーヨーカドー。
近いうちに今度は携帯の手続きをしたいと思っているお店なんです。
小さいスペースで店員さんもそう多くないので、書き込みであの人?と思われるのはちょっとイヤなんです。
もう時間的に遅いかもしれませんが、自力で電話の問い合わせなどで探してみて下さい・・・。
ごめんなさい。

書込番号:13458379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/09/04 16:59(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさん

私の場合は購入時に端末のテストされたようですが、通信はされていなかったようです。
翌日web料金明細で確認したらパケット消費はされていませんでした。
購入後本体の電池がほとんど無いし、本体が勝手にパケット通信するような事を言っていたのでスマホ初心者の私は受取り後に即電源切ってシムを携帯に戻しました(笑)
使う前からパケット消費するのはやはりちょっとイヤですからね。

とりあえず購入できたのは良かったです。
不要なコンテンツも契約せずに済んだようですし。

ただ、同じイトーヨーカドーなのにお店によって購入条件が違っていたというのはちょっと申し訳なく思っています・・・。


書込番号:13458515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/04 19:25(1年以上前)

ペンシルベニアさん

情報提供していただいたおかげで良い買い物ができました。
パケットも諦めていたのですがラッキーでした。

ありがとうございました。

書込番号:13459063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング