『ポータブル充電器のオススメってありますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポータブル充電器のオススメってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:8件

毎度おせわになっております。
ポータブル充電器の購入を検討していますが、
皆さまのオススメってありますか?

これまで、ACからの充電器とかでも"Mediasでは使えない。。。"なんて
事があったので、購入前に先駆者の意見が聞けたらありがたいなぁと、
質問させていただきました。

お手数ですが、オススメの充電器や使えなかった充電器の情報をお持ちの方は、
ご教授お願いいたします。

書込番号:13532624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2011/09/22 11:28(1年以上前)

私が使っているのは、楽天で購入したマルチバッテリーチャージャー1600円です。
他の機種にも使えるし、きちんと満量まで充電されるので大丈夫だと思います。
ただし充電時間が本体充電に比べると2倍ほど長くかかりますが、バッテリー保護の為には純正品でない為この方が安心です。
ところで無事アップデート完了しました。所要時間は15分程度PC経由で行いました。
どうやらこれまでの不具合も解消されているようです。画面表示も変更され、新しいスマホに代えたようで新鮮です。

書込番号:13532718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 えんやさのどっこいしょ 

2011/09/22 15:16(1年以上前)

みやこがねさんおっしゃっているのは、多分この商品の事と思いますが、
私も楽天市場で購入して使っています。1,600円でした。
フル充電約92〜94%。4時間から5時間で終了します。

MEDIAS N-04C(電池パック N27)他:電池充電器:バッテリーチャージャー:USB出力付(800mA):スマートフォン:携帯電話:デジカメ:モバイルルータ等:リチウムイオンバッテリー充電器:(AC100V-240V対応):ユニバーサルバッテリーチャージャー
http://item.rakuten.co.jp/aps-i/yby-06n/

結構便利ですね。
ショップの画像では、充電器にコードでコンセントと繋がっているように写っていますが、充電器本体にコンセントプラグがあり直付けのタイプです。

書込番号:13533418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/09/23 00:06(1年以上前)

みやこがねさん
PASTIS51PROVENCEさん

情報ありがとうございます。

なんだか、使いやすそうでいいですね。
バッテリーを二つ持ってる人には打って付けですね。

私も、バッテリーをもう一つ購入して、これを利用するってのも、
検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:13535507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度2

2011/10/12 16:09(1年以上前)

 こんにちは
もうみていないかもしれませんが、Eneloop KBC-L2BSをつかっています
容量が大きいのでなかなかいいですよ Walkmanも充電できます

 大きさもバッグなどに入れてしまえば気になりません
ただポケットに入れるとなると お財布みたいでお邪魔かもしれません

書込番号:13616234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング