『皆さんのご意見をお聞きしたいですm(__)m』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんのご意見をお聞きしたいですm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんのご意見をお聞きしたいですm(__)m

2011/10/18 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 爆短さん
クチコミ投稿数:13件

私のMEDIASもご多分に漏れずイロイロ不具合を発生して何度もDS通いさせて頂いてます。
先日2回目の特別調査をして貰ったのですが不具合は確認出来ないままの返却でした(不具合が無い時は基盤交換などしない様にと私がたのみましたので)

前置きが長くなりましたが報告書の中で
電池パック特性-OK (容量94.7%)
追加アプリ ドコモ あんしんスキャン ウェザーニュースタッチ My docomo checker 
      QRコードスキャナー AOSS バッテリーモニタ3
メール設定無し
メーカー所有のFOMAカードを挿入して確認した所、電池容量70%の状態で14時間放置後電池残量68%で異常なし

との事でした私は信用出来なくて修理上がり2日目にiモードアドレスとspモードアドレスを入れ替えをしてメール受信無しの状態にしてテストして見た所(電話着信も無しでした)
電池残量95%の状態で12時間放置後残量32%でした
(バッテリーモニタ3の表示で確認)
アプリが入った状態で(無くても)14時間放置で2%しか消費しないって信用されますか?

書込番号:13645373

ナイスクチコミ!1


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/10/18 21:22(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251261/SortID=13451098/

06での実験ですが、スリープ時バッテリー消費が平均0.14%/時だったそうです。
ここまで節約設定をやれば...の話ですけど。

書込番号:13645477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/10/18 21:53(1年以上前)

爆短さん、こんばんは^^

自分のメディアスは2.3にしたので比較にはならないかもしれませんが
今日の朝7:30に100%で仕事の休憩中にネットを見たりして
メールを受信したり仕事帰りにおサイフケータイを使ったりしましたが
現在21:30で76%残ってますのでバックで通信などがなければ
その可能性は無いとは言えないと思います。

自分的には「電池残量95%の状態で12時間放置後残量32%でした」って数字が
機能をフル活用した状態で放置した数字に思えてしまいます。
気を悪くしないでくださいね><

書込番号:13645670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 爆短さん
クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 22:30(1年以上前)

800v6さん銀の嵐928さん返信ありがとうございました

自分的には普段使用する感じでの放置でしたのですが(gps・Bluetooth・Wi-Fiは停止)節電は奥が深いですね〜

今も又フリーズ再発で入院中ですのでテスト時の各種設定値など教えれ貰えたら聞いて見る事にします。

まったく信用出来ずにDSで憤慨した事は素直に謝らないといけませんね。

どうもありがとうございました。

書込番号:13645898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/10/19 12:44(1年以上前)

私のMEDIASも3台目で嫁が2台目です。
DSに昨日まで4日程度はもっていたバッテリーがのが1日でなくなるので持ち込みました。
店員は『そんなのは普通です。』との回答でしたが、その場で代替機を用意してもらい1週間ほど使いましたがその間の充電は1回だけでした。当然嫁のも4日程度はもってます。
ドコモの言っていることは変ですね。

書込番号:13647780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング