『電池の持ち時間』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ち時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ち時間

2012/02/29 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:23件

約一年弱使っていますが、最近電池が半日持ちません。
時間見るくらいしか使っていないのにです。
一週間前に液晶に塵混入で新品と交換してもらいましたが
新旧製品とも半日持ちません。
ヘビーユーザーで無いのでバッテリの性能劣化もそれほど無いと思います。

ひとつ気になるのがSIM(ドコモ)が通話契約のみで通信契約を結んでないことです。
なにか影響しているのでしょうか?
同じような症状の方いましたら教えてほしいです。
待ち受け時間が10分の1とかありえません。
別の機種ではどうなんですかねぇ。
少なくともギャラクシーTABは大丈夫だったような気がします。

書込番号:14221775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/03/01 12:52(1年以上前)

私は朝ケーブルを抜き、昼にネットと数回の電話で、帰宅まで大体70%はあります。半分以下になったことがありません。

しかし、ネットをしないただ通話だけでは、宝の持ち腐れですね。

書込番号:14223894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2012/03/01 17:43(1年以上前)

てっしーさん、こんばんは^^

そのような使い方で半日もたないって異常だと思いますよ。
OS等は最新の状態になってるんですよね?
後から入れたアプリがあるならそれが原因かもしれません。
バッテリーの温度が分かるアプリで監視してバッテリーの温度が
常時高ければトラブってる証拠なので
電池を外して再起動すれば解消するかもしれません。

SIMの契約が影響してるかどうかは自分には分かりません。

書込番号:14224760

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2012/03/01 20:40(1年以上前)

スマホを通話のみに使われている方がいるんですね。

私はSIMなしWIFI専用で使っていますが、WIFIを切って放置しておくと、バッテリーの減りは本当に少ないです。ウイルスのスケジュールスキャンが作動すると結構減りますけどね。

SIMを入れて使っていた時も、仕事から帰宅したときに50%を割っていたことは無いです。往復の通勤時と昼休みにネットと音楽を聴くくらいですが。

書込番号:14225460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング