『久しぶりに端末を操作したいがログインエラーによりできない』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久しぶりに端末を操作したいがログインエラーによりできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

久しぶりに起動させたところ、
「Googleアカウントでログインしてロック解除」と表示されたのですが、
ユーザー名とパスワードを入力し、ログインボタンをクリックしてもログインできません。

ネット接続していないので、認証ができないのかと思料します。

SIMも古いタイプなので、現在使用中のスマホのSIMを挿入することができず、
したがって、ネット接続できません。

このような状況でも端末を操作することは可能でしょうか?

書込番号:22577913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2019/04/03 21:30(1年以上前)

少なくとも、
WiFi で ネットに接続する必要がある、
と思いますが。

書込番号:22577941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/04/03 21:37(1年以上前)

ログインできないとWiFiにも接続できないというパラドックス

書込番号:22577966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8587件Goodアンサー獲得:1591件

2019/04/03 23:48(1年以上前)

こんにちは。
自分も同時期のMEDIASを未だに捨てずに持ってます。。

本体初期化→初期設定でWi-Fiに繋ぐ→Googleアカウント入力、から出直すしかないかと。

通常のログインが不可なとき=リカバリーモード経由の本体初期化方法は、こちら↓を参考に。

●コンピュータ情報 - N-04Cの初期化
http://databug2210.blogspot.com/2013/02/n-04c.html?m=1

お試しを。

書込番号:22578323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング