『ブラウジングについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウジングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウジングについて

2011/06/12 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:25件

すいませんスマホ初心者で判らないので、どなたか教えて下さい。ブラウジング最中に「!ウインドウの数が最大です」「既にウインドウ数が最大なので新しいウインドウを開けません」と画面に出てきました。ちょうど家電量販店行ってましてギャラクシーS2のデモ機がありましたので同じHPにアクセスして同様の操作を行ったところギャラクシーS2はきちんと次の画面に切り替わってくれました。これは機種の差によるものか私のarcの使い方に問題があるのかわかりません。どなたかご教授お願いします。

書込番号:13124017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/12 20:04(1年以上前)

ウインドウの数が上限に達しているだけじゃないですか?
不必要なウインドウは閉じてますか?

書込番号:13124029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/12 22:12(1年以上前)

う〜ん。うみのねこさんが仰る通りかと。
ブラウザ(標準ですよね?)のメニューキー>ウィンドウで
max(8枚)に達していませんかね?

書込番号:13124655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tutorialさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:15件 D800Eの作例を 

2011/06/12 22:24(1年以上前)

アンドロイドの標準ブラウザはキャッシュを内臓のRAM(ROM?)に保存するのでこれが容量一杯になるとスレ主さんみたいな表示が出ると思います。
ギャラ2はRAM容量がarcより多いので出にくいだけかと
解決策としてはキャッシュをSDに保存出来るブラウザーに変える事でネットがかなり快適にななるかと思います。

書込番号:13124726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 23:03(1年以上前)

Xperia arc標準のブラウザはタブ式じゃないので、いくつ開いているか分かりにくいですよね。
多分最大まで開いているのかと思います。
アプリ(ブラウザ) を簡単に終了でき、タブ式で何個タブを開いているか分かるブラウザを使うといいかも知れませんね。
お勧めはAngle Blowserかな。細かく設定出来るし動作も標準よりは速いです。ブックマークも使いやすいですよ。


書込番号:13124964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/12 23:30(1年以上前)

確かリンクを長押しすると新しいタブで開きますから知らず知らずのうちにたくさん開いているとか・・・

書込番号:13125119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/13 00:04(1年以上前)

うみのねこさん、ついんたさん、Tutorialさん、友里奈のパパさん、有難うございます。どうやら皆さんのおっしゃる通りで知らず知らずウインドウを開いてMAXまでいってました。こんな事も知らずにお恥ずかしいです。。。友里奈のパパさんAngle Biowserっていうのがお勧めなんですね。一度調べてみます。皆さんありがとうございました!!!

書込番号:13125292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング