『下り14Mbpsサービス開始』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下り14Mbpsサービス開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

下り14Mbpsサービス開始

2011/06/14 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

http://juggly.cn/archives/31331.html
arcはアップデートによって機能が実装されるようなので、もうすぐアップデートがあるかも?

書込番号:13132641

ナイスクチコミ!8


返信する
masa0203さん
クチコミ投稿数:18件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/15 11:31(1年以上前)

ドコモのホームページを見ても特別アップデートとかじゃなく、普通にもう該当機種は対応しているようです。
これを機会にアップデートも!
と期待していたのですが・・・

書込番号:13134656

ナイスクチコミ!0


jam1234さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/15 20:14(1年以上前)

自宅でarcから
http://homepage2.nifty.com/oso/speedtest/
から2Mのテストをしたところ
さきほど8Mbpsの値が出ました。大阪の片田舎です。

android2.3.3のアップデートも発表はありますが
今回ではありませんでしたね、
残念ですがハイスピード対応がうれしいことに変わりないので満足です^^

書込番号:13136043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/06/15 21:08(1年以上前)

8Mbps出ましたか。WiFiメインで使っているのでまだ試していなくて...

書込番号:13136301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/15 22:23(1年以上前)

>さきほど8Mbpsの値が出ました。

私は800k程ですが......

書込番号:13136716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/15 22:50(1年以上前)

私の自宅(神戸の山奥)なんてDOWNLOAD370kbps台、UPLOAD340kbps台でした。(>_<)
測定はSPEEDTEST.NETというアプリです。

書込番号:13136866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/15 23:25(1年以上前)

ネットにも14MBpsでテストした結果が出てますね。渋谷での測定で下り1〜2MBpsくらいみたいです。

私も測定はSPEEDTEST.NETというアプリ、Okinawaのサーバー選択での測定です。私の自宅は23区内ですが5回測定して1MBpsを超えることはないですね。ベランダに出ても同じ。wifiで下り10MBps出ていればいい方ですからね。HSPDの実行速度って早くても下り5MBpsくらいだから、8MBpsって異常に早いと思うけど。

ドコモの春モデル発表会でarcはアップデート後にHSPD対応って社長さんの話は???って感じだけど。実際対応済みなら結果OKなんですけどね〜

書込番号:13137044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/16 12:12(1年以上前)

千葉市美浜区 12:00 @SPEEDTEST.NET
3回計測>1.77 2.04 2.08 Mbps

この時間帯だと、先月でも同じ位の速度は出ていたと思いますけどね。
docomoのホームページではarcも対象機種に入っているので対応済みだと思われますが、イマイチ体感的な差は感じませんね。
ベストエフォートは理解しますが.....

今度、友人のREGZA(非対応モデル)と並べて確認してみます。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/high_speed/

書込番号:13138465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング