『標準ブラウザについて』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザについて

2011/06/15 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 kazu_11さん
クチコミ投稿数:21件

カキコミ前に、過去の質問事項などを確認したのですが、確認したい内容のものが
見当たりませんでしたので、質問させてください。

現在、標準ブラウザ(地球儀のアイコン)を使用していまして、クリックするとドコモマーケット
が立ち上がるようになっています。
そこで、メニューボタン(右下)→ウインドウ(開いているサイト:ドコモマーケット)の×を押し
ても、再度ドコモマーケットが瞬時に立ち上がります。
この時点で戻るボタン(左下)を押した時に裏では、ドコモマーケットがずっと立ち上がっ
ている状態なのでしょうか?

また、完全にブラウザを落とすことは可能でしょうか?



分かりにくいかも知れませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:13136200

ナイスクチコミ!0


返信する
AMGトシさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/15 21:15(1年以上前)

こんばんは!
質問内容、ホームページの件だと思いますので・・・
ブラウザを開いてメニューボタン→その他→設定→スクロールして真中あたりのホームページ設定でお好みのページに設定出来ますよ(^_-)-☆
尚、ブラウザを開いて常に見たいページを開いておいて上記の操作でホームページ設定まで行ったら現在のページを使用をタップで変更も出来ると思います。

書込番号:13136340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_11さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/15 22:03(1年以上前)

AMGトシさん 

早速のご回答ありがとうございますm(__)m

ちょっと、質問の仕方が悪かったみたいです・・・申し訳ありません。

立ち上がるページは問題ないのですが、ずっと立ち上がっているのが
困るというか、メモリーやバッテリーの消費に繋がっているのかと思ってます。

パソコンであれば、クリックして始めて立ち上がり、×(閉じる)で完全に
サイトはダウンしますよね・・・。

スマホでも、そのようにしたいのですが。

ご理解頂けましたでしょうか?

度々すいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:13136604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/15 22:12(1年以上前)

標準ブラウザはアプリ終了ボタンがないですからね・・・

この際、アプリを変えるというのはどうですか?
Angel Browserがお勧めです。
設定でアプリ終了ボタンをメニューバーに表示させておけばPCのブラウザと同じ感覚でアプリを終了できます。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel
他のブラウザもアプリ終了できるブラウザはありますが、Angel Browserが一番便利だと思いますよ。

書込番号:13136650

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_11さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/15 22:43(1年以上前)

友里奈のパパさん 

ご丁寧な回答ありがとうございます。

ご案内頂いていますアプリは検討したいと思います。

標準ブラウザが、存在している以上、内部でドコモマーケット
(現在のページ)は開いたままなのでしょうか?

それとも、一定時間が経過すると、終了するので
しょうか?

何度も申し訳ありません。
宜しくお願いします。

書込番号:13136832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/15 23:01(1年以上前)

開いているというか、キャッシュしていると思います。

書込番号:13136938

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_11さん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/16 19:10(1年以上前)

友里奈のパパさん

遅くなりましたがありがとうございました。
スッキリしました^^;
もう少し勉強が必要ですネ・・・。

お世話になりました。

書込番号:13139651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング