『MNP特典』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP特典

2011/08/08 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:9件

イオン内のショップにて、MNPでWAONポイント40000Pプレゼントというのをやっていました。
IS11SHへMNPを予定していたのですが、とてもお得な気がしてこちらの機種へ気持ちが傾いています。
iPhoneからのMNPなのですが、機能的にはどうでしょうか?
また、この特典はお得でしょうか?

書込番号:13352459

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/09 00:09(1年以上前)

機種の性能の差に我慢できるなら、いいんじゃないかな?
arcにはワンセグなし、簡易留守録無、赤外線無、おサイフケータイ無なので、それでも大丈夫ならば、イオン等で40,000円使えるのは魅力的かも?

書込番号:13352521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/09 02:19(1年以上前)

40000Pすごいですね。私はMNPでAcroに変更しようと思っていたのですが、ワンセグとか必要ないし、そんなにポイントをもらえるなら迷っちゃいそうです。ちなみにどこのイオンですか?近くなら行ってみたいので教えてください。

書込番号:13352875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/09 20:03(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
付いていない機能がけっこうあるのですね。
ワンセグは欲しいかなぁ。
店名はイオンモール木曽川キリオです。
まだキャンペーンをやっているかどうか、確認してからの方が良いかもしれません。

書込番号:13355271

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/09 20:10(1年以上前)

iPhoneとは、使い方も使い勝手も大きく変わりますからね。
よくご検討してくださいね(^-^)

書込番号:13355292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 02:32(1年以上前)

acroじゃなくてarcですよね?

似非アンドロイドの出来損ないじゃなくて正真正銘のandroidのフラッグシップ機ですから、それでしたら非常にお買い得だと思います。

書込番号:13356850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 07:28(1年以上前)

auから出ているのはacroだけだと思っていたのですが、arcもあるのですか?
勉強不足ですみません。
この特典は私の勘違いでなければとっても魅力的なのですね?
でも今までiPhoneを使っていて、ワンセグや赤外線通信があったらなぁと思う事が多かったので、
それが無いとなると考えてしまいますね。
MNPするのが初めてなので、特典を存分に受けたいと欲が出てしまいます。

書込番号:13357142

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/10 08:12(1年以上前)

のりっぴ♪さん
ここはdocomoのarcのクチコミ板ですよ。
>auから出ているのはacroだけだと思っていたのですが 、arcもあるのですか?<の質問は違和感を覚えます。
最初の質問を見ると
『SoftbankのiPhoneから、docomoのarcへMNP』としか、思えないんですが、先程の書き込みを見ると今度は
『SoftbankのiPhoneからauへ、MNP』かな?と思えますよね。となると、auのXperia acro板へ記載すべきでは?ご指摘通りにauからは、arcは発売されてはいませんが、質問内容が迷走してませんか?

書込番号:13357227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/10 08:14(1年以上前)

のりっぴ♪さん

arc はドコモですよ。
auはacro だけです。
このarcにはワンセグ、赤外線、おサイフなどの機能はありませんので、機能があった方がいいなと思うならば、購入は控え方がいいかもしれませんね。
確かにこのポイント数は魅力ですが(^。^;)

書込番号:13357228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/08/10 08:50(1年以上前)

板通りにドコモのarcなら非常に魅力的な条件ですが、勘違いでauのacroなら個人的には要らない子です。

出来損ないのガラロロイドですし、どうせすぐに毎月割が上積みされて高額のCB付きでバラ撒かれるでしょうし。
auの似非アンドロイドを発売日から浅いうちに買うのは自虐趣味以外の何者でないと感じます。

書込番号:13357296

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/10 09:00(1年以上前)

後は、auからのMNPをイオンでした経験のある僕から言うと、イオンのWAONポイント追加までは時差が数週間有ることを、ちゃんと聞いておいた方がいいですよ。
基本的に購入から半月経ってからしかポイント追加されません。店頭のWAONチャージャーか、WAONチャージャー付きのイオン銀行ATMでポイントダウンロードを自分でしないとダメなんですよ。結構面倒くさいです。これは最近テレビを買った際のWAONポイントをもらう際も同じでした。

書込番号:13357320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/10 16:48(1年以上前)

イオンに問い合わせをしてみたところMNP一括4万ちょっとで、40000Pではなく15000Pプレゼントでした。
やはりauのacro情報ですかね?
お買い得だと思って期待したので残念でした。

書込番号:13358519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/10 17:52(1年以上前)

沢山の書込みを頂きましてありがとうございました。
ご指摘の通り、auと間違えて書きこんでしまいました。
ご返信いただいた方々、読んで頂いていた方々、大変申し訳ありませんでした。
お詫び致します。

書込番号:13358696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング