『Ice Cream Sandwichへの更新へ・・・』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ice Cream Sandwichへの更新へ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

Ice Cream Sandwichへの更新へ・・・

2011/09/08 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件

おなじみjugglyさんの情報ですが、こういう発表を見るとグローバルモデルの良さをちょっと感じてしまいます。
(そんなの前から知ってるよと言う人はスルー下さい・・・)

http://juggly.cn/archives/39337.html

書込番号:13475658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/08 23:21(1年以上前)

LBS09さん

いやいや、私は初耳でワクワクさせてもらいました♪♪♪
年内に2.3.4が来て、来年ice cream sandwichが来て〜(^o^)と勝手に想像して喜んでます!

有益な情報をありがとうございます♪

書込番号:13476212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/09/08 23:27(1年以上前)

同じく初耳です、この手のネタは好きなので楽しみが増えたかも?(笑

書込番号:13476240

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/09 00:39(1年以上前)

彼方此方、とりあげてますね〜

別の意味で、興味があります♪(あちらにも移植出来るなかな〜)

書込番号:13476547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/09 01:17(1年以上前)

acroもはいってますよね(笑)

ただ、日本仕様機てもこれまで一回はメジャーアップデートしてきましたから、現行2.3の機種はどれも多分アップデートできるんじゃないでしょうか?

書込番号:13476646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/09 07:31(1年以上前)

スレ主さんも言われてるように、あくまでも海外のグローバルモデルの話ですよ。ドコモのモデルはガラスマ特殊仕様なので、多分に?です。

書込番号:13477062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件

2011/09/09 08:49(1年以上前)

アップデートするか否かは結局各キャリアに依ると思いますが、「もしかしたら?」と期待させられるだけでも嬉しいですよ(^-^)

2011年モデルのXperiaと言っていますから、acroも当然その中にあっておかしくないでしょうね。

書込番号:13477247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/09/09 10:05(1年以上前)

>2011年モデルのXperiaと言っていますから、acroも当然その中にあっておかしくないでしょうね。

acroは微妙な気がする。
OS2.3Xと基礎OS2.3からバージョンアップなら対応可能そうだけど、
新たなOS基準となると、ワンセグや赤外線などの独自ハードウェアが足を引っ張りそう。

個人的には、こういう点でガラスマとの差をつけて欲しい気持ちもある。
気を悪くされた方がいましたら、スミマセン。

書込番号:13477426

ナイスクチコミ!1


スレ主 LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件

2011/09/09 10:45(1年以上前)

やっぱりacroは無いか・・・
グローバルモデル前提の話ですからね。

差を付けて欲しいという缶コーヒー大好きさんの気持ちわかります。
acroユーザーの方スミマセン(_ _)

書込番号:13477542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/09/09 15:13(1年以上前)

望見者さん>> 別の意味で、興味があります♪(あちらにも移植出来るなかな〜)

可能性が出てきましたね・・・(^^ゞ

またお祭り騒ぎを経験できそうですね。

楽しみ、楽しみ

書込番号:13478306

ナイスクチコミ!0


Etruriaさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 18:29(1年以上前)

下の記事を見るとソニーエリクソンは否定しているようですが,ぜひ実現して欲しいですね。

"Sony Ericsson denies XPERIA Ice Cream Sandwich plans"
http://www.slashgear.com/sony-ericsson-denies-xperia-ice-cream-sandwich-plans-08178059/

書込番号:13487529

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件

2011/09/11 20:06(1年以上前)

Etruriaさん

情報ありがとうございます。
が、I am ニホンジンなので英語が苦手です(笑)

私には「SonyEricssonは対応するだろう」と読めましたので期待してます(^_^)/

書込番号:13487948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/11 20:12(1年以上前)

え〜、否定してるんですか〜(・・;
サクッと肯定しちゃって下さいよ〜。
グズグズしてると、ドコモさんスルーしちゃいそうで。

ソニエリさん、大々的に「やっちゃうよ〜!」って言っちゃって下さい(^^)/

書込番号:13487975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/09/11 20:31(1年以上前)

> LBS09さん
docomoがするかどうかですね。
Xperia(SO-01B)もグローバルモデル(Xperia X10)ではGingerbread(2.3.3)へのアップデートを実施しましたが、docomoは要求仕様に満たせないと言う事でアップデートは実施していないです。
(docomoは、実施しない事は発表しないということらしいです)
他でも初AndroidのHT-03Aも海外では2.1アップデートがありましたがdocomoは実施していません。
現状のdocomoを見ていると発売から1年間は可能であればバージョンアップは実施するけどそれ以降は実施しない雰囲気があります。

書込番号:13488046

ナイスクチコミ!0


スレ主 LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件

2011/09/11 21:44(1年以上前)

Nisizakaさん

そうなんですよね。
結局はドコモの判断次第で決められますからね・・・
ただ、今後もシェアを延ばしたいのであればここでの対応は大きな分かれ道のはず。
新モデルをどんどん出すのか、型落ちの機種でもバージョンアップで救済してくれるのか。

企業としては新モデルが売れる事が一番でしょうが、ユーザーは簡単にモデルチェンジできません。
ユーザー目線に立ってくれているなら、皆さんの思いは伝わるはずだと思いますよ。

大企業さん相手の1ユーザーの願いです(^_^;)

書込番号:13488374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/11 22:30(1年以上前)

ドルフィンブラウザーの翻訳プラグインを使って呼んだけど文脈がメタメタだった(笑)

要は海外キャリア?の広報はやると言ったが、ソニエリは決まっていないと否定したと、言ったということですかね?

ice creamsandwich(結局2.4なの?4.0なの?)がシングルコアで可能かどうかも不明とも読めますが?
acroでやらないとも決まってないので気長に待ちます。
出なきゃ、潔くマルチコア版にGOだ!!(笑)
でもフィーチャー版出るかなぁ…

書込番号:13488624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング