『2.3.4だそうで』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.3.4だそうで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

2.3.4だそうで

2011/09/21 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:652件

http://juggly.cn/archives/40521.html

ネタ切れ感も否めないので、とりあえずスレたてだけでも。

お決まりのドコモが対応するのか?対応するにしてもいつやるのか?といったところでしょうかね。前回の通話不良があるので、今回は慎重かな?

毎度のことながらwifi問題やクラック問題など、先に対応してほしいことが山積している状態ですけどね。

書込番号:13527189

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/09/21 00:54(1年以上前)

お久し振りです〜

今回のアップデート、内容的にもあまり期待心を煽られないんですが
不具合関係のパッチ?とかも同時に出てくれれば、大いに期待したいですね。

スマホの団体(一部)が、長期的なアップデートなどの継続を、打ち出してる手前
日本だけ除外も出来ないでしょうから、ソニエリには頑張ってdocomoの重い腰を
上げさせてもらいたいモノです。

書込番号:13527311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/21 08:24(1年以上前)

Sサイヤ人さん、このてのネタ好きですよね。

そうですか、海外機は既に配信が始まっているんですね。
私も望見者さん同様、現状で何ら不都合は無いので正直どちらでも
良いですが、POBox使いとして、これだけは早く4.3にあげて
もらいたいです。

後はプリインの余分なアプリは要らない....

あっトラフィックの改善も。
最近、通勤時間帯の3Gめっちゃ遅くないですか(>_<)

書込番号:13527882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2011/09/21 10:43(1年以上前)

私も今回のアップデートは、期待する項目もないのですけどね〜(笑

最近は、完全に新しいWalkmanに興味が移ってしまったので、しばらく覗いてなかったのですが、あまりにもここが閑散としているので、立ててみました・・・

>不具合関係のパッチ?とかも同時に出てくれれば、大いに期待したいですね。
すくなくとも最適化の類は期待したいですね。

>最近、通勤時間帯の3Gめっちゃ遅くないですか(>_<)
私の環境では目立った速度低下はないのですが、相変わらず池袋の駅は終わってます。地上ホームにいても圏外ですからね(笑

書込番号:13528205

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/21 12:30(1年以上前)

Sサイヤ人さん
arcネタ、アップありがとうございます。
最近過疎化していますし、ランクも下がっていますからどうにか盛り上げたいですね。
(不良がらみのネタしか無いんで・・・)
jugglyさんも新機種の話題ばかりで寂しいです。

望見者さん
そうですよね。
ソニエリが先駆者として頑張ってもらいたいものです。

ついんたさん
>最近、通勤時間帯の3Gめっちゃ遅くないですか(>_<)
こちら田舎なもんで、あまり違いを感じていませんです、ハイ。

書込番号:13528470

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/21 12:34(1年以上前)

2.3.4へのアップはやって欲しいけど、エリアメール対応を早々にやって欲しいですね。

書込番号:13528487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/21 18:49(1年以上前)

Sサイヤ人さん、ご無沙汰です(^^;)
2.3.4はスクリーンショットが本体で簡単になるのかな?くらいかな(笑

ついんたさん、私もPOBox愛用者なんですが、待ちきれずに4.3をインストールするとちゃんと4.3になって使えるんですが、arcを再起動すると4.1に戻ってしまいます(^^;)
もう試されましたか?

書込番号:13529715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/09/21 19:38(1年以上前)

友里奈のパパさん

はい、1週間くらい使っていたのですが、毎朝予備バッテリーに
入れ替える為に再起動を行っており、さすがに毎回のインストール
は面倒なので今は4.1です。

動作そのものも軽かったですし、記号や絵文字のタブ化も使いや
すかったので、現状ちょっと不満です。
POBoxだけでも単独でマーケットからアップデート出来れば
良いんですけどね。
私の中ではATOKに負けていませんよ(^^)v

書込番号:13529966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/09/21 22:34(1年以上前)

やっぱり同じなんですねぇ・・・(^_^;)
記号のタブ化もいいですし、変換候補表示が広くなって選択しやすいですしね(^^)
私もATOKよりもPoBoxです(^^)
やろうと思えば簡単に出来そうですよね。<PoBoxだけのアップデート。
(現にネットに転がってるわけだし・・・)

書込番号:13530894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング