『パケット通信でのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット通信でのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パケット通信でのアップデート

2011/11/11 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:16件

昨日からarc本体操作でのアップデートも始まりましたね。

私の友人は早速アップデートしてましたが、開始から終了→再起動まで1時間弱かかったそうです・・・
ですがアップデート後の問題もなく、操作感は快適になったと満足してるそうです。

多くの方がPC経由で終了済みかと思いますが、他にもパケット通信でアップデートされた方はいらっしゃいますか?
掛かった時間、終了後の問題の有無など教えていただけるとありがたいです!

書込番号:13751799

ナイスクチコミ!0


返信する
m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/11 15:52(1年以上前)

昨日やりました
画面の設定が解除されただけで
不具合なく快適です 
30ぷんかからなかったです

書込番号:13751896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


michael2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/11 16:26(1年以上前)

昨日OTAでのアップデートを行いました。大体30分位でした。また、rootは保持されたままでした。

書込番号:13751992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/11 17:47(1年以上前)

昨夜、2機、アップデートしました。再起動を含めて25分で終了しました。別のスマホかと思うほど快適です。バッテリーの持ちも変わりません。

書込番号:13752243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/11 20:13(1年以上前)

お三方とも早々の返信ありがとうございます!

やっぱり友人の場合は時間かかりすぎだったみたいですね。

家に帰ったら早速アップデートして、快適さを味わいたいと思います!(笑)

書込番号:13752812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/11 20:23(1年以上前)

デンキクラゲさん

私はたった今アップデートしました!
やはり25分くらいですかね(^_^)v

今のところ不具合はありませんよ。
こうしてアップデートされるのは嬉しいですね!
アップデートしてからフリック入力の感度がかなり向上したと感じます。

書込番号:13752845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/11/12 10:46(1年以上前)

ハレルヤさん、ありがとうございます。

昨晩、私も完了しました。30分ちょっと掛かりましたが・・
でも問題なくサクサク使えてます!

ひとつ気になったのがデフォルトの着信音量が大きくなっていませんか?
アップデート前後で音量の設定は変えていないのですが、メールを受信した際にバカでかい音が鳴ってビックリしました。

書込番号:13755306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/12 11:16(1年以上前)

デンキクラゲさんに同意です。
大きくなりましたよね。仕事中に鳴ってビックリくりくりしました。
あと、通話終了のロゴが変わってますよね。

書込番号:13755401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/11/12 12:19(1年以上前)

デンキクラゲさん

着信音量のことは全く気付いていませんでした。
常にマナーモードなんです(-_-)
音声でメール入力ができるのは便利なんですが使う機会があまりなさそうですよね(笑)

ブラウザは早くなった感じがしますし、Wi-Fiも安定して接続されてますね♪
購入して半年たちますが、私はこのXperia arcにして良かったと思っています(^-^)

書込番号:13755645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/11/12 19:48(1年以上前)

>そうちゃん1976さん

やっぱりそうですよね!
自分だけじゃなくて安心しました。

心臓に悪いのでちゃんと告知してほしいです(笑)


>ハレルヤさん

私もarcにしてよかったと思ってますよ!
その分NOZOMIの存在も楽しみにしてます。

書込番号:13757352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング