『PS Store』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PS Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

PS Store

2011/12/08 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:652件

今日から?みたいですね

書込番号:13866979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/08 20:53(1年以上前)

今日からですね♪

ちょっと覗いたくらいなので、時間のある時にでもネタとして1本
ダウンロードしてみます。
(みんGOLかな....)

それにしてもホント上旬ギリですね〜

書込番号:13867112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/08 20:57(1年以上前)

一応、リンク貼っておきます。

http://www.playstation.com/pss/store/ja.html

書込番号:13867133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件

2011/12/08 21:07(1年以上前)

とりあえず、PS Pocket入れてみました。
野良アプリばりに提供元不明アプリをアクセプトしないとインストールできないって(笑)

書込番号:13867185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/08 23:27(1年以上前)

機種不明

インストール出来ず

私もPS Pocketダウンロードしてみましたが、インストール出来ません。

以前、acroの板で書きましたが、たまにあるんですよね。
「インストール」keyが無反応。

翌日や再起動後には直っていたりするので、インストールは明日以降にしてみます。

>野良アプリばりに
こういうところも中途半端というか荒削りですよね(笑)

書込番号:13867981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2011/12/08 23:58(1年以上前)

機種不明

私もPS Pocketの同じ画面で固まりました。20秒くらいフリーズしたあと、何とか息を吹き返してくれましたが、リアルに野良アプリかと疑う挙動・・・全てが荒削り・・・

とりあえず、みんゴル入れてみました。個々のゲームアプリインストール時も提供元不明のアプリ扱いなので正直面倒。

書込番号:13868154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/09 08:18(1年以上前)

久し振りに「みんゴル」のティグラウンドを見ました。
懐かしい〜

今朝がたPS pocketのインストールは済ませ、出社がてら
「みんGOLF2」のダウンロードを試みたのですが、3Gでは
ダメなんですね。
(やっぱり家でやっておけば良かった.....)

ゲームも無料〜600円程度なんで、手頃といえば手頃ですかね。

書込番号:13868923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2011/12/09 08:43(1年以上前)

Wifi環境でダウンロードに数分かかりましたよ。。。3Gでは厳しいかも

確かに価格は600円くらいまでなので決して高くもないかもしれませんが、みんGOLの画面の粗さを見ちゃうと、有料のアプリも微妙かも

書込番号:13868984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/13 22:23(1年以上前)

「みんGOL」インストールしてみました。
このレスポンスの悪さは......

「アマチュアツアー」だから???
とてもジュストインパクトでショット出来ない.....
グリーン上のグリッドが表示されない.....

「Angry Bird」の方がクオリティは高いかも。

書込番号:13888848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件

2011/12/14 01:05(1年以上前)

ついんたさん

私は1ホール回って止めて以来、起動してません・・・おっしゃる通りひどいレスポンスで・・・
Xperia PLAYってこの程度のクオリティーなんでしょうかね?
おそらく、近日中にアンインストールです。

私もAngry Birdsを通勤時間にちょこちょこ楽しんでますよ。あとはWorld of Goo?
どちらもスマホで遊ぶには十分なクオリティーなのと、長時間拘束されないのでいいですね。

Angry Birdsは、只今5-3-13まで来ました!難しくなると運も手伝わないとクリアできないところが手ごわい!

書込番号:13889691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/14 01:11(1年以上前)

>みんGOL

本当にジャストインパクトどころか、パワー調整すら難しいですね。超先読み入力必須です(泣)

アクションは諦めた方がよいですかね。
FFが出ればそこそこ楽しめそうですが、PSP/DS移植のapp版とは違い、あくまでPS版ですからね〜

PSのアプリと権利が共通ならお得だったんですが、そこまで甘くはなかったな(笑)


書込番号:13889708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/14 12:52(1年以上前)

お二方とも、やはり閉口されていたんですね。
(まあ、ゲーム機じゃないですから)

もしかして、キャラの成長(ゲームの進行)に合わせ、押下タイミングが意図的に補正されている可能性もあるのかなぁと、少しは思っていました・・・

クォリティーの高いゲームを望むのであれば「Vita」でという話ですよね。
息子のクリスマスプレゼントにWiFiモデルを、という口実は厳しいかな(笑)

暇潰し用に、「World of Goo?」落としてみます♪

書込番号:13891057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/14 13:34(1年以上前)

>Xperia play

レスポンス遅延がタッチパネル由来だったら、物理ボタンを持つ彼の機の真価の見せどころですが、あちらはカキコすら無いですね(悲)


私は未プレイのポポロクロイスを入れてみようかな。

しかし本体容量がカツカツの現状ではPSPみたいに直接SDにインストール出来るようにしないと後々拙いことになってきそう…

書込番号:13891191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/14 16:39(1年以上前)

そういえば、storeのウォレットは共通ですね。

ので、件の流出事件以来クレジット登録を忌避しているかたには、PS3でEdyチャージ、Xperiaで使用という方法は使えます。

acroユーザーの私は、acroからパソリでPS3で入金>acroで使用と物理的にも気分的にも複雑な使用方法になりますが。

それはそうと、非ソニエリのAndroidにも波及させるはずなんですよね?

書込番号:13891733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/14 18:57(1年以上前)

>それはそうと、非ソニエリのAndroidにも波及させるはずなんです よね?

そうなんですか?
私はソニエリ(ソニー)モデル限定だと思っていましたが。

まあ、このサービスが端末の販売を促進する上でアドバンテージ
になるとも思えないので、いずれは展開されるんですかね。

書込番号:13892235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2011/12/14 20:01(1年以上前)

このサービス自体はソニエリのものでは無くSCE発なんで、Xperiaに限らずAndroid向けのものなんですよね。

http://www.sophia-it.com/content/PlayStation+Certified

いずれスペックを満たす機種向けにライセンスプログラムとダウンローダーをマーケットに公開するんじゃないかと思うのですが。

それはそうとこのサービスはmedia goと連携してませんね。

PSP同様なんで、PC経由のダウンロードやアプリとセーブデータのバックアップができればよいのですが。

書込番号:13892501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング