『製品カタログ公開』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『製品カタログ公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

製品カタログ公開

2011/05/16 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

本日の発表会に合わせて、
シャープのケータイdaSHサイトに製品カタログが公開されています。

今回はデフォルトIMEに手書き入力方式が追加されていて驚きました。
認識能力にもよりますが、漢字を含む文章って手書き入力が一番速かったりするんですよね。

また、指先ディクショナリはかなり便利に使えそうですね。
まぁ、サードパーティ製のブラウザには対応していないかもしれませんが・・・。

書込番号:13015709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/05/16 22:29(1年以上前)

付属のSDが2GBっていうのが微妙。
本当におまけだね。
16か32を別途購入するしかないけど
どこのメーカーのがいいんだろうね。
シャープと相性がいいのはやっぱ国産?

書込番号:13016586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/17 04:57(1年以上前)

私は以前、SH-03Cを使用していて、
その時は東芝の16GBを使っていましたが、
特に問題はなかったですね。

書込番号:13017489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/18 00:22(1年以上前)

カタログ見てたら「伝言メモ」の文字が!
留守電サービスが有料のdocomoにあっては
地味に嬉しい機能だと思う。

書込番号:13020799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/18 05:31(1年以上前)

伝言メモはありがたいですよね。
確かSH-10Bにも、SH-03Cにも搭載されていたと思います。
ベールビューも搭載されていますし、
フィーチャーフォンでの経験をしっかり活かしていて
好感が持てますよね。
まぁ、バッテリー容量が常に少な目というところも
引き継いでしまっていますが^^;

書込番号:13021128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/05/18 09:27(1年以上前)

バッテリーは外で使うならモバイルブースターは
必須なんでしょうね。
シャープと相性のいいのってあるのかな。
なんとなくエネループを狙ってるんだけど
こればっかりは自分で試さないと。

書込番号:13021514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/05/18 12:45(1年以上前)

SH-03Cを使用していた時は、
0.75日に1回くらい充電していました。
充電出来ないところに長時間いる人は、
鞄の中に入れておいた方が良いでしょうね。

私はeneloopと小さなバッテリーを持っているので
それぞれ使用できるか確かめて報告します。

書込番号:13022076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング