『モバイルライトの1発起動の方法ご存知ですか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルライトの1発起動の方法ご存知ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:26件

カメラ→設定→モバイルライト以外にできるだけ手間のかからない
ショートカットやアプリなどご存知ありませんか?
ちょっと暗いときに懐中電灯代わりに使いたいと思いまして。


この機種買ってから2週間ほどたちます。
今までiphone3gsを使ってたので、すごく快適に使えています。
もうすぐiphoneが2年経つので解約するのですが、
もしSOFTBANKの006SHと同じ電池なら
貯まっているポイントで電池をもらってから解約しよーかなって考えています。
電池の互換性はあるのかなっ??

書込番号:13086123

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/03 13:55(1年以上前)

機種不明

説明書に書いてありますよ。しっかり読みましょうね。
電池の件は、発売前の機種ですし、docomoはどんな機種でもdocomoが検証したもの以外は保証しないので、人柱的に検証してくれる人を待つしかないでしょうね。

書込番号:13086164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/06/03 14:05(1年以上前)

画像付で教えていただいてありがとうございます!!
とてもありがたいです。

電池の件は、チャレンジしてOKでしたらみなさんに報告しますね。

書込番号:13086182

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:25件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/03 15:44(1年以上前)

取説なんか読んでなかったのでカメラボタン長押しで点灯するとは知りませんでした、、。
自分はNoLockでLock画面を無効にしてるのでTinyFlashlight+LEDってアプリで使ってます。
ウィジットでONOFF出来ます。

書込番号:13086420

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/03 16:24(1年以上前)

SH-12Cでうまく動作するのかわかりませんが、「LED Light」などのアプリをインストールし、
ホーム画面にウィジェット置けばワンタップで点灯・消灯ができます。
この手のアプリは沢山ありますので、いろいろ試してみて下さい。

https://market.android.com/search?q=LED&so=1&c=apps

書込番号:13086526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/25 07:37(1年以上前)

カメラボタン長押ししてもライトがつかなくなりました。どこかに設定があるのかわかったら教えてください。

書込番号:13174714

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング