スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo
題名のとおり、バッテリーを単体で充電可能な充電器を購入してみました。
せっかく予備バッテリーを購入しても、本体で充電していたのでは?と思い購入しました。
MUGEN POWERのバッテリーが今日届いたばかりなので、今充電中です。
+-は自動識別、+-端子はスライド可能なため他のバッテリーにも使えるようです。
細かな使用報告は、また書き込みしたいと思います。
書込番号:13253665
1点
私もこのような充電器を探していました。どこで購入されたか教えていただけませんか。よろしくお願いします。
書込番号:13253968
0点
書込番号:13254012
0点
アマゾン APS-Japan で検索してください。
トップページに載っていると思います。
今のところ、順調に充電OKです。
書込番号:13254051
0点
OhYeah!さん  prime1409さん
ありがとうございました。早速注文しました。
これで煩わしさから解消されます。
書込番号:13254260
0点
APS-Japan 「現在在庫切れ」になってしまいましたね。
バッテリーの充電は特に問題はなさそうです。
過去の書き込みにもありますが、MUGEN POWERのバッテリーは純正より厚みがありリアカバー取り付けに少しコツがいる感じです。
またバッテリー・モニターで確認してみると、バッテリー残量は変化していきますが温度は一定のまま。温度管理には対応していないようです。
書込番号:13255434
0点
書込番号:13255457
0点
モバイルアウトレットで購入すれば、黒色ですがかなり格安でゲット出来ますが…
私は今日 注文しました!
書込番号:13256901
1点
BC かずお さん、情報ありがとうございます。
色違い、デザイン違いですがほとんど同じものでしょうね。確かに安いです。
充電器は+-は自動識別の説明書が付属していましたが、この商品のレビューを拝見すると自動識別機能は問題ありと書き込みされている方がいらっしゃいました。
心配になったため、掲載写真を参考に星型充電ランプ側の端子を+専門にしています。
バッテリーですが、純正は自宅に帰った時点で残量20-25%ぐらいでしたが、MUGEN POWERのバッテリーは40%強でした。後、数日試してみます。
温度管理は23-24℃の表示でした。
書込番号:13257254
0点
モバイルアウトレットで購入した充電器が届きました!『なるほど!』って感じでした!中国製で商品の入っている箱も中国の文字、本体に書かれている文字も中国語でした!で、充電時のランプは、赤色から青色に変わる感じは同じですが、星印は無かったですが、ちゃんと充電されて安心しました!見た目より、ちゃんと充電してくれればオッケーです!
書込番号:13278313
1点
BC かずお さん、こんばんは。
充電器、購入してから一週間たちましたが、今のところ問題はありません。
ちゃんと充電してくれます。これが大事。
MUGEN POWERのバッテリーも、アプリの温度管理には対応していないようで23-24℃を前後していますが、問題無しで使用しています。
書込番号:13279971
0点
この手の充電器はバッテリーが痛まないかっていうのがチョット心配なんですよね。
バッテリー寿命の低下は見た目には全く分かりませんからねぇ。
もっとも、1年も経てばどの道バッテリー交換しないとだめな訳ですし。
蛇足ですが、AMAZONのURLは「〜.jp」と「/dp」間は省略可能です。
つまり、先のリンクは
http://www.amazon.co.jp/dp/B004YZKC7I
でOK。
書込番号:13293351
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/25 2:39:40 | |
| 4 | 2017/06/25 2:24:15 | |
| 2 | 2017/04/22 23:00:58 | |
| 2 | 2015/01/05 13:01:58 | |
| 1 | 2014/11/09 1:23:29 | |
| 10 | 2014/06/08 14:38:08 | |
| 5 | 2014/05/10 21:29:01 | |
| 7 | 2014/03/22 10:22:40 | |
| 2 | 2014/03/21 6:00:43 | |
| 8 | 2014/11/15 6:29:12 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













