『mugen power』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mugen power』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

mugen power

2011/07/15 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

すごい大容量バッテリー3200mAhを買っていいものか聞きたいです。

書込番号:13256905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/15 17:54(1年以上前)

あくまで自己責任ですけど
http://www.mobile-outlet.com/detail.php?product_id=1184
によれば

【電池を充電する際に以下の手順が必要となります】
1. 本体の電源を入れたまま充電をしてください
2. 約2時間で76%充電され自動的に充電がストップ
3. 一旦電源を抜き再度差し込む。約1時間で92%充電され自動的に充電がストップ。
4. 一旦電源を抜き再度差し込む。約1時間で95%充電され自動的に充電がストップ。
5. 一旦電源を抜き再度差し込む。約2時間で100%充電され充電終了。
(上記内容をご理解いただき、納得された上でご購入をお願い致します)

との事なので、充電のたびにとってもめんどくさい儀式が必要なようですので
実質的に現在のバッテリーの互換品にはなり得ないと思います。

ま、それでもいいって人には是非人柱になってもらいたいですけど。

書込番号:13256929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/07/15 21:28(1年以上前)

人柱求む!!

書込番号:13257607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/16 10:40(1年以上前)

最近は節電対策や防犯対策で、こんな便利なプログラムタイマーも比較的安価に入手できます。
時刻設定で一晩に4回充電できそうですよ。

リーベックス
PT50DW
デジタルプログラムタイマーII
http://www.revex.biz/item/item_00054.html

取扱説明書
http://www.revex.jp/pt50d_torisetsu.html

ご参考に。

書込番号:13259473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2011/07/16 12:07(1年以上前)

76%充電止まりでも約2倍の容量じゃないですか。
しかも、フル充電しないので電池が長持ちする気までしてしまいます。w
値段が値段なだけに、大きさとか実際に見ないで買うのは勇気がいりますね。

書込番号:13259732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

純正バッテリーとの比較

カバー取り付け後上から

背面

本体の厚さ

みなさん、こんばんわ。

本日HLI-SH12CXLが届いたので早速、人柱もといレビューを書き込みを。

バッテリーですが、二段になってますねw厚さは約10ミリです。

カバー取り付け後の本体の厚さは、19ミリで純正より「5ミリ増です

背面はフラットになりましたねw

手に持った感じはそれほど違和感はないですね(もともと自分の持ち方は厚みが増しても影響のな

い持ち方なので)

充電は%&%&%&さんの紹介しているタイマーをホームセンターで発見したのでこれから試して

みます。

充電、バッテリの持ち等はまた後ほど書き込みしたいと思います。

バッテリーがどれだけ持つのか楽しみだw

書込番号:13316216

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング