『ケースについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2011/07/18 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1114件

ケースについてですが、
iphone4 for eggshellのような、極薄のケースはありませんでしょうか?

また、皆様はどのようなケースを使用されているでしょうか?

ご返答の方、お待ちしております。

書込番号:13269070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5091件Goodアンサー獲得:717件

2011/07/19 22:28(1年以上前)

極薄ではありませんが、私は下記のようなケースを使っています。
ケースというよりは、背面を保護するカバーみたいなものですね。
 AQUOS PHONE(SH-12C) ハードケース ラバー/クリア
 商品コード:C142SH12C
 http://www.rastabanana.com/products/detail.php?product_id=9021&PHPSESSID=...

ラバー調なのですべり止めにもなり、指紋ベタベタにもなりません。
なかなかいい感じで気に入っています。

ただ、この手の加工はそのうちベタベタになってくるのではないかと
心配しています。現行機である今のうちに予備のカバー/ケースを
買い置きしておいた方がいいかもしれませんね。

書込番号:13273081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2011/07/24 10:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

kakaku.com.jpさん
遅い回答になりますが、
発売間もなくなので市販されているのは少ないだろうと思い
ドコモショップで購入しましたが、購入後に検索すると
多種多様な商品が出回っておりました。
ドコモショップはケースの中に入っているのでデザインや質感が分かり難いです。

購入した商品はパソコンの周辺機器等のメーカー製で2450円でしたが、
質感やデザインはそこそこ気に入っているのですが、
カバーを開ける時に上から手前に開くタイプ(充電用ソケットの関係と思いますが)なのがやや不満です。

画像も用意しましたが撮影技術の不足と被写体が黒なのでうまく撮れていませんが
ご覧になってください。

書込番号:13289639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件

2011/08/02 11:48(1年以上前)

お二方回答ありがとうございました。

えうえうのパパさんが提示してくださったモノは
私も今愛用しています。これいいですよね^^

イゴッソさんのほうは
これもこれで使い勝手が良さそうでいいですね。
夏はポケットとかも蒸れるので、クリアケース等では端末が大丈夫か心配ですが
紹介してくださったこのケースはそういう心配をなくてしくれそうですね。

書込番号:13325960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング