『スタンド付きケースを探しています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタンド付きケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スタンド付きケースを探しています

2011/08/07 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

とても参考になっております。

この機種に買い換えて満足しています。
バッテリーもMUGENに買い替え、バッテリー問題も解決しています。
あとは・・・と考えたところ、スタンド付きのケースはないものかと思って、
色々検索していますが、なかなか見つかりません。
HTCのスマホのように本体にスタンドがついていたら・・・と思います。
まぁ、本体はどうにもならないので、ケースにスタンドがついたものがないかと思った次第です。
どなたか同じように思った方はいらっしゃいませんでしょうか?
また、見つけたという方いらっしゃいましたらご教示願いたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13347883

ナイスクチコミ!1


返信する
夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/08 01:01(1年以上前)


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/08/08 20:36(1年以上前)

夢叶道 さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/movaic/izel.htm

注文しました。

書込番号:13351410

ナイスクチコミ!1


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/08 21:06(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは!
昨夜は要件のみになってしまい、失礼しました…。

お役に立てて、よかったです(^-^)

ワンセグやスライドショーなど、ずっと画面を見ていたい時は
スマートフォンを立てた状態にして、手放しで視聴したいですものね。

SH-12Cだけでなく、他のスマートフォンやタブレットなどにも使えるスタンドなので
長く重宝しそうですね!

HTCのスマホには本体にスタンドが付いていたんですね〜
N-06Cも充電スタンドがついてますね(防水仕様との兼ね合いもあるようですが)
これからはスタンド付きの機種が増えてくるのかなぁ?

書込番号:13351547

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/08/08 21:18(1年以上前)

夢叶道 さん

情報はしっかり活用させていただきました。ありがとうございます。

吸盤式の物しか念頭になかったので、今回の情報は私にはバッチリでした。

商品は明日届く予定です。楽しみです!

書込番号:13351604

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2011/08/10 22:13(1年以上前)

夢叶道さん
情報ありがとうございます。
ですが、私が望んでいるのは、下のようなものでした。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-Xperia-acro-SO-02C-IS11S/dp/B0058Q8FK8/ref=sr_1_23?s=electronics&ie=UTF8&qid=1312981506&sr=1-23

acro用のものですが、ちょっと立てかけてワンセグや動画を見る事ができるようなものでした。
今後このようなケースが出てくることを願っています。

書込番号:13359580

ナイスクチコミ!0


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/10 22:48(1年以上前)

岡3さん、こんばんは。

なるほど。
スタンドがハードケースと一体化しているのですね。
これなら、テーブルや机などがあればどこにいても、立て掛けることができて便利ですね。

早速、僕のほうでもネット検索してみました。
でも見つかりませんね…。

SH-12Cの裏面の中央付近までカメラが占めていますが、
うまく設計すれば、なんとかスタンドを取り付けられそうな気はしますよね…。

もしもSH-12C用のスタンド付ハードケースが発売されたら、
僕も購入を検討するのではないかと思います。

今回はお役に立てることが出来ず、恐縮です…。

書込番号:13359761

ナイスクチコミ!0


スレ主 岡3さん
クチコミ投稿数:55件

2011/08/13 14:44(1年以上前)

夢叶道さん

いえいえ、ご協力ありがとうございました。
多くのユーザがこのようなケースを求めるようになって、
どこかのメーカーが製造してくれたらと思います。
いまのところ、ケースは機能はほぼ一緒でデザインが異なることくらいだと思っているので、
今後に期待しています。

書込番号:13369078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング