『電池使用量について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池使用量について

2011/09/27 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:20件

電池使用量を見ると、YouTubeを起動していないのにもかかわらず常に60%以上とかなり高い数値になっています。これはどう言う事なのでしょうか?

書込番号:13554700

ナイスクチコミ!1


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/27 18:45(1年以上前)

まず、きちんと終了されている事は確認出来ているのでしょうか?

YouTubeアプリには終了ボタンが無かったと思われますので、終了させる場合はバック連打で閉じる、もしくはタスク管理などで手動で終了させなければなりません。

ホームボタンなどでホームに戻った場合は終了されていませんので注意が必要です。

一度、確認されてみてください。

書込番号:13554762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/27 19:35(1年以上前)

ちゃんと終了できています。

もう一度、一から初めちゃんと終了させたのですがやっぱり変わりません。

書込番号:13554934

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/27 19:41(1年以上前)

設定のアプリケーションの管理で、実行中のアプリとして、YouTubeが、残っていないでしょうか?
残っていたら、強制終了してください。

書込番号:13554964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/27 19:48(1年以上前)

だめです。実行中のアプリの中にはありませんでした。

書込番号:13554993

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/27 20:33(1年以上前)

では、アプリケーション管理で全てのアプリケーションからYouTubeを見てください。
そこで、強制終了が点灯してるようでしたら、終了させて下さい。

そこでも終了済みのようでしたら、ちょっと分からないですね。
YouTubeのキャッシュやデータを消去して様子をみてみるのも一つの手ですが、根本的解決にならないかもしれません。

書込番号:13555208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/27 21:22(1年以上前)

再起動してみてください。

書込番号:13555428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/09/27 23:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
再起動や強制停止をしてもやはり電池使用料の欄から消えなかったので、電池パック、SIMカードを一旦抜いてから再び起動させたら直りました。
大変ご迷惑をおかけしました。

書込番号:13556367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング