『ミュージックプレイヤー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレイヤー

2011/09/29 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

このスマホにもともと入っている『ミュージックプレイヤー』というアプリ、起動させるといつもスマホがバグるというか…、再起動や強制終了とまではいなかいですが、変な動きになります。まあ、アプリを開かなければ大丈夫なんで開かない様にしてますが…、皆さんはいかがですか?

書込番号:13561716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/30 06:47(1年以上前)

こんにちは。
毎日ミュージックプレーヤーを数回は使用していますが、私の場合は特に他のアプリなどと干渉してエラーを起こすことはありません。

可能性としては、何か後から入れたアプリと干渉しているか、または音楽データにエラーのあるファイルが含まれているといったことが考えられるかと思われます。

最初の頃、前の携帯で使っていたSDカードをそのまま入れたところ、音楽ファイルに問題があったため、プレーヤーの動作が不安定になった頃がありました。エラーの出ていたデータを修正すると、問題は起こらなくなりました。

以上ご参考まで。

書込番号:13564848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/09/30 08:49(1年以上前)

他機種ですし、こにアプリ自体は安定しているのですが、他の音楽再生アプリを使用している時に
イヤホンのボタンを押すとたまに勝手に起動されるので困っています。

できるものならば、アンインストールしたいのですが…

何にしろおかしな動きをする時は、とりあえず再起動してみる事をお勧め致します。

書込番号:13565152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2011/09/30 10:58(1年以上前)

ぐるぐるどんさん、キンメダルマンさん、ありがとうございます!やはり相性とかあるんですかねぇ…、ややこしいですね!まあでもミュージックプレイヤーは普段は使ってないので、使わないでおきます。いらないアプリはアンインストールしたいですが、出来ないアプリもあるので邪魔です。
回答ありがとうございます!

書込番号:13565480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/10/01 15:09(1年以上前)

変な動きと書いていますが、具体的にはどのような状態になりますか?私は、再生中に突然音楽再生が停止し、曲名表示が不明と表示されることが頻発し、それからミュージックプレーヤーを使わなくなりました。ドコモショップにも持ち込んで相談まではしてません。原因不明です。

書込番号:13570018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2011/10/01 17:08(1年以上前)

私の場合は、アプリを立ち上げた時にミュージックプレイヤーのトップ画面が表示されない感じで、重たい感じなのか…、フリーズっぽい感じになる感じです。たまたまだったかもしれませんが、また同じ症状が出ても不快ですし、そのアプリを閉じれば悪さはしないので無視してますが、いらないアプリなので削除さたいですが削除出来ないので邪魔なアプリです。

書込番号:13570347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング