『同期について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同期について

2017/05/10 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 NAO-ROADさん
クチコミ投稿数:6件

GoogleやTwitterは同期出来ても、Facebookの同期だけ出来ません。知ってる方は教えて下さい。
あとLINEも同期出来るのですか?出来たら教えて下さい。

書込番号:20880686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2017/05/11 12:57(1年以上前)

LINEはマルチデバイスに対応してないのでスマホ1台、PC1台のみです。
PCとスマホは設定の同期にLINEがありませんが、自動的に同期されていると思います。

私の場合は同じLINEアカウントでスマホとPCを使ってますが、着信があったらリアルタイムに通知されます。
LINEの通知がリアルタイムに来なかったり遅れると言うことでしょうか?

書込番号:20883884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NAO-ROADさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/11 16:45(1年以上前)

LINEの場合は通知きますよ
ただ設定が無かったので
それはFacebookでも同じでしょうか?

あとFacebookのaccount変更したいのですが何処ですれば良いですか?

書込番号:20884223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2017/05/14 23:07(1年以上前)

機種不明

Facebookアプリのお知らせ設定

申し訳ありません。
FacebookはPCで使ってますが、スマホでは未確認です。
AQUOSシリーズはSH-06E持っているのでFacebookアプリをインストールしPCと同一アカウントでサインインしてみました。
添付写真のようにFacebookアプリ起動中にホームボタン右の「三」ボタン押して、
設定>お知らせ
で添付写真のように各項目がONになっていれば通知されるはずです。
これで駄目ならSHARP端末独自の「エコ技」がONになっていれば制限するアプリからFacebookを外してください。

アカウントの切り替えはFacebookアプリ起動中にホームボタン右の「三」ボタン押して、
ログアウト
をタップし再度ログインする時に切り替えたいアカウントを入れてください。

書込番号:20892858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NAO-ROADさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/25 02:24(1年以上前)

ありがとうございました
やってみます。

書込番号:20993589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング