『Wi-Fiアイコンの色』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiアイコンの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiアイコンの色

2012/02/05 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 つばき@さん
クチコミ投稿数:5件

3Gを切ってWi-Fiメインで使っています。
Wi-Fiと電波のアイコンの色がほぼ緑でたまに青になるんですけど、その違いがわかりません…。
わかるかた、教えてくださいm(__)m

書込番号:14110330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/05 18:03(1年以上前)

「データ通信を有効にする」のチェックを付けたり、外したりしたときに、アイコンの色が緑と青に変換するようなら、
Googleアカウントでログインしているかどうかだと思います。
「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信を有効にする」

おそらく、緑の時がGoogleアカウントでログインしている状態だと思います。

書込番号:14111962

ナイスクチコミ!1


スレ主 つばき@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 18:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
データ通信を有効にするところは常にチェックが外れた状態です…。
色の違いはGoogleアカウントかどうかということは、3Gで繋がっているわけではないということでいいのでしょうか?

書込番号:14112032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/05 18:37(1年以上前)

失礼しました。
「データ通信を有効にする」ではなく、「バックグランドデータ」のチェックの誤りです。

「設定」→「アカウントと同期」→「バックグランドデータ」

書込番号:14112105

ナイスクチコミ!1


スレ主 つばき@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 18:50(1年以上前)

度々ありがとうございます。

バックグランドデータということは、同期の有無で緑か青になるということでいいのでしょうか?
普段が緑だったので常に同期された状態だったってことですね(^^;


書込番号:14112157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/05 19:50(1年以上前)

つばき@さん

こちら機種を使用していないので、アイコンの色についてはよくわかりませんが、
Googleアカウントでログインしており、アプリがバックグラウンドでデータの同期を行える状態であれば、
緑色になるものと思います。

書込番号:14112358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 つばき@さん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/05 20:11(1年以上前)

今まで緑だったのがバックグランドのチェックを外したら青になったので、間違いないと思います☆
理由がわかりスッキリしました(^-^)/
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:14112451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング