『ヨドバシカメラ梅田店で予約された方へご質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシカメラ梅田店で予約された方へご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

梅田で予約を5月18日にしたのですが、、、
予約票には「AB組3」と記入されてました。
ホムペを見るかぎり「AB」が存在してないような気がします。
見落としてるんでしょうか?
どなたご存知の方教えてください。

GALAXY S II ご予約お渡し予定表は

http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374198191/index.html

書込番号:13145153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 02:11(1年以上前)

23日お渡しの14時〜15時
X〜AC

の中にABが含まれてるのでは?

書込番号:13145184

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 02:16(1年以上前)

ありがとうございました。

謎が解けました。

〜ACって、AAやABも含んでるんですね!

ありがとうございました。

書込番号:13145197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 05:56(1年以上前)

何かコピペしたら文字化けしちゃったみたいですみません。

ちなみにどうでもいいことなのですが、私はヨドバシ梅田の『AB組4』でした。
もしかしたら予約の時真後ろに並んでたかもしれませんねw
あと1週間切りましたし、仕事の都合上該当する時間帯に
取りに行くことはできないですが、本当に楽しみです♪

あ、1つだけhirodon_2008さんにお伺いしたいのですが、
ヨドバシ梅田から事前登録の連絡ってもう来ましたか?
既にそのような手続きが始まってるという情報を耳にしたのですが・・・。
AB組はもう少し先になるんですかね。

書込番号:13145399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 10:34(1年以上前)

めっちゃ楽しみですね!!
4年半ぶりに携帯機種交換するので。。。

お〜予約番号は俺の次なんですね?(^^♪

事前登録の連絡は全く来てませんよ^_^;

23日が待ち遠しいです!

書込番号:13146048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/18 20:47(1年以上前)

今日、夕方4時ごろに事前登録の案内の電話が入りましたよ。

事前登録せず、当日にいきなり行くとかなり時間がかかるとおっしゃってました。

かなりというのはうる覚えですが、2時間以上はかかるようなことを言ってたような
気がします。

23日までの平日に事前登録を済ませておけば当日引渡し時にかかる時間が短縮できるとおっしゃってました。2度も手続きに行く行為がどうも面倒なのですが、仕事のあいま、時間があけば来週行ってみようと思います。
ただ、車で行くことになるので駐車場代金がきになりますね。
無料にしてくれるとありがたいのですが。。。

でも、とにかく楽しみで、仕事中もどんなアプリいれようかと
想像ばっかりしてしまい、道順をまちがえたりして、s2の中毒になってしまってますね笑

書込番号:13148216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 00:24(1年以上前)

私にもhirodon_2008さんと同じ時間帯にヨドバシから電話がきたので、
ちょうど梅田に出る用事もあったし事前登録してきました!
18時ごろだとほとんど待ち時間なく手続きできましたよー。
平日はいついってもすぐ手続きできそうですね。

ちなみに対応してくださったスタッフに
「自分の組以前の時間帯にきても受け取れる可能性ゼロですか?」と聞いたところ、
ヨドバシのHPで公開されている予定表の時間(私たちの場合は14:00〜15:00)は
機種変更の登録手続きの順番を優先してくれる時間帯。だそうで、

事前登録をしていた場合は発売日当日の12:00以降にお渡しカウンターのほうへ
必要書類を持って直接行けばすぐに受け取りが可能とのことでした。

なので2度手続きする必要はありませんよ。

私も楽しみすぎて、今日一緒にいた友達にGalaxyS2買うねん!
って言いまくって若干ウザがられてしまいましたw
ほんとに木曜日が待ち遠しいですー。

書込番号:13149395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 01:07(1年以上前)

すみません、追記です。

事前登録を行った場合なんですが、
SPモードを契約してi-modeを解約すると(ヨドバシ梅田はこの条件じゃないと指定オプション割引が発生しない。)
発売当日の開店直後から機種変更の本登録?をかけていくそうで、
本登録完了直後からi-modeに接続ができなくなるそうです。

つまり、GalaxyS2を購入してSIMカードを挿すまで
@docomoのドメイン?によるメールの送受信ができない時間ができてしまう。とのこと。

ちなみにi-modeが解約された時点でセンターにメールが残っていると、
そのメールもまとめて電子の海の藻屑となるようなので、
少しでも安く購入されたいとお考えの方は注意したほうが良さそうです。

書込番号:13149556

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 02:02(1年以上前)

予断ですけど、当日はヨドバシAkibaとヨドバシ梅田でイベントがあるそうですよ。
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213375172331/index.html

書込番号:13149686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 02:34(1年以上前)

イベントですか!ヨドバシ、Galaxyに力入れまくりですねー!笑

正直イベントには興味ないのですが、
『当日、GALAXY S IIをご購入された方へオリジナルノベルティをプレゼント。』
の一文には大変興味がありますw

当日に購入すればイベントに参加しなくてももらえるんですかねー?

書込番号:13149744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2011/06/22 10:57(1年以上前)

オリジナルノベルティはイベントに参加しなくてももらえるみたいです。
夕方行ってももらえるか確認したところ23日にS2をお渡ししたお客様には全てプレゼントできますと言われました。
ちなみにスペシャルゲストの名前は教えてもらえませんでしたが、韓国の企業なので韓流スターが来るといいですねって店員さんには言われました。キムヨナやチェジュウが来るなら行きたいなぁ。

書込番号:13162904

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/23 11:54(1年以上前)

ヨドバシ梅田のイベントゲストはでU.K.さんでした。
関西の方しか分からないような…(^_^;)

書込番号:13166963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング