『アンドロイドアプリについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイドアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイドアプリについて

2011/06/24 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

みなさん、よろしくお願い致します。
本日、購入して来て来ました。タッチには不慣れですが、快適動作に驚きでした。
アプリに関してのお願いです。
子供からのせがまれて「Cam Shoot'Em」というアプリをインストールしました。
カメラ画像にミサイルを発射するものだそうです。
ミサイル等は発射できているのですが、画面真っ暗です、暗い画面の真ん中に小さい英語が書かれており、カメラ画像がうつりません。
普通はカメラ画像が映るのだそうです。
アイフォンにARミサイルというゲームがあるらしく、それの類似だということです。
GalaxyS2では正常に動作しないアプリなのでしょうか?
ご存知、お試しの方がおられるようであれば、ご教授お願い致します。
2時間かけて、恐る恐る初期化して再度やり直しましたが同じ状況です。
お手数ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


書込番号:13172984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/24 22:14(1年以上前)

試しにインストールしてみました。
確かに画面が表示されないですね。
手持ちのgalaxyS1でもインストールしてみましたが、こちらはちゃんとカメラ画像が表示されました。小さな英語表示が現れてすぐ表示されましたね。

OSのバージョンは同じ2.3.3なので原因はわかりませんが、S2にはどうも未対応みたいですね。

書込番号:13173232

ナイスクチコミ!1


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/24 22:54(1年以上前)

ringosuki-さん
ringosuki-さん、本当にありがとうございました。
感激です!感謝です。ありがとうございます!!
わざわざインストールしてお試しして頂けたのですね。
なんとお礼を申し上げてよいのか。以前も数回質問しておりますが、親切な方が多くて、本当に幸せです。

お返事頂けるまで不安で不安でたまりませんでした。
初期不良なのか?私のだけ駄目なのか?子供にはブツブツ言われ続けておりました。
とりあえず、GalaxyS2では正常ではないという事がわかり安心致しました。

今後、アプリは改善とかして、将来遊べるようになるのでしょうか?
ARミサイルや「Cam Shoot'Em」に類似アプリご存知であれば教えて頂けないでしょうか?
皆様、お手数ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:13173463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/24 23:28(1年以上前)

S2はグローバルモデルなので、こういった海外アプリも対応される可能性はあると思いますよ。

Shoot 'Em Upというアプリや暗殺者 FPS.というアプリが類似アプリでありますね。
PC版のアンドロイドマーケットでは両方ともS2対応になっていましたがどちらも有料アプリなので試すことは出来ませんし、、実際に対応しているかどうかはわかりません。(Cam Shoot'Emもマーケットでは対応になっていましたが駄目でしたし)
どちらも価格は100円程度です。


書込番号:13173655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング